アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。30代の女性です。
日常的に使える大きめバッグ(A4書類が余裕で入るくらい)でおすすめのものを教えてください。
けっこういろいろ持ち歩かないと心配なほうで、大き目でかわいいバッグを探していますが、A4書類が入らないくらいのサイズだったり、奥行きが狭すぎたりします。
シック、カジュアル等問いませんので、皆さんのおすすめを教えてください!

A 回答 (3件)

ガルシアマルケスを愛用しています。


一番大きいものを使っていますがいっぱい入ります。
大きさや形もいろいろありますし、柄や色も種類があって好きです。
意外にどんな格好にも合うので使いやすいです。
私もいつも荷物が多いので大きいかばんに目が行ってしまうんです笑
ご参考までに。

参考URL:http://www.garcia-style.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にぎやかでかわいいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/05 23:53

私がおすすめするのは、キャスキッドソン(Cath Kidston)のバックです。



サイズはA4が楽に入る大きめのサイズから、小さ目のものまで様々です。
絵柄は花柄、苺柄など女性的でかわいらしく、年齢を問わず長く使えるバックだと思います。
また防水加工のしてあるタイプ(テーブルクロスのような布)もあり雨の日も安心です。

昨年、代官山に日本初の直営店がオープンしましたので、そちらなら品揃えも豊富だと思います。昨年はあまり見かけませんでしたが、今年に入って街中でキャスのバックを持っている人をちらほら見かけるようになりました。流行ってきているのが、嬉しいような悲しいような…。

検索サイトで「キャスキッドソン」で検索すれば、ネットショッピングのページが結構出てきますので、ぜひ一度覗いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくキレイな色ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/05 23:56

私はジョリコムアンクールのバッグを持っています。



スモック刺繍の布バッグで刺繍デザインもサイズも豊富です。
かわいいものから落ち着いた感じのものまでいろいろあります。
オーダーもできますよ!
女性雑誌にも掲載されたようで、一時は品切れになっていました。

バッグの色は紺なので(グレーもあり)どんな服にでも合いますよ。
期間限定で新宿伊勢丹で紺以外のバッグがオーダーできるみたいです。

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~recoshop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すてきですね。ランチセットにも心惹かれました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/05 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!