人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

はじめまして

OpenOfficeをはじめて使ってみて、Writerで作った文章をMicrosoft Word 6.0(.doc)で保存したのですが、再度開くと、数字以外がすべて「?」になってしまいました。

保存する前に
このドキュメントにはMicrosoft Word 6.0ファイル形式では保存できない書式や内容が含まれている場合があります。
という警告が出たのですが、気にせず「はい」で保存してしまいました。

文章を復元する方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>Microsoft Word 6.0ファイル形式

上の形式は日本語に対応していません、今後は「Microsoft Word 95/2000 XP」で保存してください。

下記URLを開き、●印の上から7行目を参照。

参考URL:http://oooug.jp/faq/index.php?Faq%2FWriter
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます 
ありがちな失敗でした