プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマップの木村拓哉とカトゥ-ンの亀梨和哉どちらもカッコいいですが、カッコよさで勝ってるのはどちらと思いますか??

「どっちも」みたいな回答はやめて下さい!!どちらかを選んでください!!お願いします。

何故この組み合わせ??とか思われそうですが、そこは広い目で見てください(笑

A 回答 (19件中11~19件)

少数派みたいですが、亀梨くんです☆


個人的に、キムタクのようなくっきり二重の目より、亀梨くんのような一重や奥二重の切れ長の目の男性が好みなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀梨君もカッコいいですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/03 08:35

断然キムタクですね。



彼の顔には今までの人生の味わいが見えていて非常に良いです。
亀梨という人はまだまだ青い感じですね、修行が足りない^^;
比べたらキムタクに失礼な気までしちゃいます。
私は別にキムタクファンではありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨君は確かに修行が足りないかもしれませんね(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 21:57

木村拓哉は個人的には好きではないのですが、


二人のうちのどちらが「いい顔か」って聞かれたら、
やっぱり木村さんですね。
ちょっと鼻が大きいのが気にはなるけど(笑)。

色男だらけの芸能界で、これだけ長いこと人気を保っているのは
素直にスゴイなとも思います(独身なら驚かないけど)。

亀梨君は可愛いけれど、発展途上って感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりキムタクはスゴイですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 21:54

たれ目と厚い唇の顔は全然かっこいいと思わないので、亀梨くんに一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクの顔をカッコいいと思わない人もいるんですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 20:51

キムタクって整形してますよね。


ワキガでも有名ですし。
婦人のS.Hさんが整形マニア!?でキムタクにも勧めてるとか。
某雑誌で読みましたが。

亀梨くん格好いいですけど背も低いし、私の友人にも似てるし(笑)
案外、ありがちな顔立ちなのかな?と。

結論は、何であれキムタクに1票です!

個人的には好きではありませんが(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨君は背が低かったんですね!!知らなかったです!!テレビだと身長はあまりわからないですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 20:47

亀梨はまだ餓鬼なので今後に期待といったところでしょうか。


よってキムタク

男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクはカッコいいですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 20:36

No.1の方の回答、本当そうらしいですね・・・



っていうか以前と全くお顔が違うので、「別人??」って思ってしまいました。

キムタクは昔っからカッコよくて好きです。
ちょっとタレ目の所や唇の厚めなところも大好きです。

高校生の時、キムタクのデカポスターに「いってきます」と「ただいまぁ」のキスをしていました。
っつーか恥かしいっつーの!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨君はホントに整形してたんですか!?ちょっと嫌ですね・・・
キムタクはホントカッコいいですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 20:35

この2人なら当然


木村さんです。
・・・って私は亀梨君はかっこよいとは少しも思わないから(嫌いな顔立ちなんで・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀梨君の顔は好き嫌いが激しいですからね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 20:29

キムタクと整形のオバケを比較したらかわいそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクは凄くカッコいいですよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/02 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!