プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポジティブ思考の男性はネガティブ思考な女性を好きになりますか?
やっぱりポジティブはポジティブの人を好きになるものなんですかね?
ネガティブと言ってもウジウジじめじめしすぎてる感じではないです。
くだらない質問でごめんなさい(><)

A 回答 (5件)

二つに分けたら それは「好みによる」としか答えられない。


ウジウジじめじめでも二つにしか分けないのであればネガティブはネガティブでありそれ以上でもそれ以下でもない。

たで食う虫も好きずき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに好みによりますよね。
その人がどういうタイプを好きなのか、ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/07 04:33

ネガティブな事を言われても、行け行けゴーゴーなばかりの自分に適度に


ブレーキを掛けてくれる、と思うのがポジティブなんじゃないですか?

結局はその人次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
確かにそれがポジティブですね!
本当その人次第ですね~
回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/02/07 04:34

その男性の性格や好みの問題ではないでしょうか?確かに、ネガティブな女性より、ポジティブ思考の女性が好まれるとは思いますが。


いつまでもウジウジしていて…っていう女性の場合はちょっと…。
でも、そうでないのであればそんなに気にされなくてもいいのではないでしょうか。
悩み事や気になることがあるのであれば、まずは友達等に相談して気持ちを楽にすることが先決だと思いますよ!

この回答への補足

皆様回答ありがとうございます。
もう1つお聞きしたいことがありましたのでよろしければ回答お願いします。
ポジティブな人は相談をされるのは好きじゃないですか??
ポジティブの人っていうのは基本悩まないのに悩みを打ち明けられても「知らないよ」と思ってしまうものなのでしょうか?
好きな人気になる人には相談にのるという考えもあるのかなと思うのでその辺りも聞けたらいいなと思います。
よろしくお願いします。

補足日時:2007/02/03 04:17
    • good
    • 0

私はポジティブな人が良いです。

例え、相手が失敗したり凹んだりしてネガティブになり立ち直れなくなったら自分がポジティブにしてあげれば良いのです。


ポジティブな人はポジティブな人と、ネガティブな人はネガティブな人と繋がるんじゃないのかな~。そんな感じがします。


毎日、にこにこ、はきはき、きびきび、行動しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブの人って人をポジティブに変えられる力がありますよね。
ポジティブに考えられるようにします!
回答ありがとうございました~

お礼日時:2007/02/07 04:36

NO.3です。

 おはようございます!
相談されて「知らないよ」なんて言う人は、性格に問題ありですね。当然好きな人や、気になる人の相談にはどんどん乗ってあげます。
でも、そうじゃなくても相談されればちゃんと聞いてあげますし、アドバイスもしますよ!
でも中にはそんな人もいるかもしれません。そんな時は別の人にすればいいじゃないですか?
一人で悩まず、真剣に聞いてくれる友達や兄弟等に相談して自分の思ってることを打ち明けてみれば、たとえ解決しなかったとしてもスッキリすると思います。
ちなみに僕は相談されるのは嫌いじゃないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私も相談されるとってもうれしいです~
あんまりあれこれ悩まず気になることがあれば
人に相談しようと思いました!
回答どうもありがとうございました~

お礼日時:2007/02/07 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!