プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなことがあっても、常にポジティブ思考に考えられる方法と、相手のネガティブな感情に引っ張られずに逆に相手を元気にして、ポジティブに引っ張っていける力が欲しいのですがどうしたらもっとポジティブになれますか?

A 回答 (3件)

発見力を向上すると良いかも…?



相手の良い部分を発見する力がつくと、視野が広がるとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発見力ですね!
ありがとうございます!
人のいいところをたくさん見つけます!

お礼日時:2023/03/02 21:19

場数を踏むことですね。


つまり、経験値を上げることが大切。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験値ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/02 21:21

良いほうに考える。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルでいいですね!
ありがとうございます!
シンプルでいいです!

お礼日時:2023/03/02 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!