プロが教えるわが家の防犯対策術!

繁華街このうすい人間関係や、独特な笑い声がすごく苦手です。

また、私が摂食障害をもっており容姿のコンプレックスもあり馬鹿にされつらいです。

相手にしなくていいのはわかっても我慢できません。

ムカついて睨んで中○立ててポケットシーシャを投げて壊してしまいました。

それでも相手はヘラヘラしてて気持ち悪い笑い声を出します。

スマホは壊さなくてよかったです。

仕事で都会に行くことがあり、繁華街は避けることもあるのですが寂しいときに行ってしまいます。

傷つきに行ってるのが自分でも理解できません。

繁華街でなくても気持ち悪い笑い声が本当に嫌いです。

イヤホンをしてたら落ち着きます。

バーとかは話聞いてくれるのですが飲み会やクラブはいじられ合いませんでした。

太ってること、痩せても馬鹿にされてつかれちゃいました。

今日もパニック起こしてしまいました。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

過剰反応しているように思えます。


心療内科を受診したらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!