アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スルースキルの身に付け方。

繁華街に遊びに行った時点で向いてなかったし、ホストに絡まれたりでイライラしてた私も反省しています。

ただデブとかいわれ辛くなりました。

笑い声とか聞こえると辛くなるタイプなので神経質なのかなとも思ってますし、痩せればいいだけの話ですが摂食障害をもっており悔しくてつらいです。

ある程度そういうやつもいるよねと流して自分なりに痩せてくしかないですか?

誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

自分なりに痩せるのも一つの方法ですね。


ただ、それしかないということはありません。

方法は他にもたくさんあるので決めつけないように。
決めつけてしまうと自分自身が苦しくなるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/20 06:27

繁華街はだいたい笑ってる人多いですよ


混雑してる場所が
苦手な人っています
日本ってどこ行くにも人がいるから
かもしれない
体型関係なく苦手なものは苦手だろうから
嫌なら避けた方がいいですよ

少し痩せれば自信になるかもしれないから試してもいいかも知れないですね
あとバングラデシュとかいうデザートみたいな名前の国も人口密度高いので行かない方がいいかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A