アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧正月の横浜中華街に行ったことのある方がいましたら、ぜひ教えてください。
小さい子供がいるので車で行きたいと思っています。
中華街から歩ける範囲で穴場の駐車場を教えてください。
2月18日の17時頃に中華街に行く予定です。

A 回答 (1件)

下記に参考に貼っておきますが、旧正月の中華街は、すごい人です。


駐車も時間かかるかもしれません。
ご参考まで・・・

参考URL:http://www.chukagai.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
やっぱり混雑するんでしょうね。
天気予報では雨らしいので、どうなるのか心配です。

ちょうど予約しているお店が参考URLの提携店でした。
早めに出ていってみようとおもいます。

お礼日時:2007/02/15 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!