dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに、私と真剣に付き合おうとせず遊び感覚の
悪い男性が寄ってくるのですが、
そういう男性が寄り付かない風水(または原因)

真剣な良い男性が寄ってくる風水

恋愛運アップの風水を教えて頂きたいです!

どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

悪い男性が寄って来るのは原因があります。



あなたの心が相手と同じような状態
心の『質』だったのでしょう。
波動です、あなたの心の波動がひきよせたのだと思います。
例えば、新興宗教のようなものに勧誘されたりするのは
このような心の質の状態のときかもしれません
これは購入して読んだ「浅見帆帆子」さんという方の本です
それに書いてありました☆

分かりづらくてゴメンナサイ。
私は以前ものすごく、憂鬱な気持ちになって外見(服装など)はちゃんとしてて、歩いてました。
3ヶ月の間に3人の男性に声をかけられました
明らかに怪しく「かわいいですねー」とか
「名前なんていうの?」などなど言ってきました。
怖かったです(^^; 特に美人でもないのに。。。

あと風水私も好きです
風水では、明るい部屋がいいみたいですよ(恋愛運)
花柄のものや、ピンク系、暖色系かな。
お花や植物も飾ってくださいね。
あと、今年のラッキーカラーもいいと思います。
今年は、オレンジ・ライトグリーン・ゴールド ですv
簡単でありますが。。。。風水 恋愛 をキーワードで検索すると
沢山でてきますよ♪
    • good
    • 0

こんにちは。



raki789456さん、魅力的な方なんでしょうね。

>たまに、私と真剣に付き合おうとせず遊び感覚の悪い男性が寄ってくるのですが…

それを楽しむことは出来ませんか?
イヤらしい意味ではないですよ。自分に自信を持つ意味でです。

それと、待っているのが好き?
いいなと思ったら、こっちからアクション起こすことは無いのですか?

風水とかは良く分かりませんが、たまにはこちらから仕掛けてみるのも悪くないと思いますよ。大きな魚逃がしているかも知れないし(笑。

参考になりませんね、流してくだされー。
でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!