アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めのシャンプー&リンスってありますか?

お願いします!!

A 回答 (5件)

美容院で同じ質問をしたら、ビバニーズのシャンプーって教えてもらいました。

ここのはシャンプーしか作ってないんだって!あと、髪のきれいな友達はヴィダルサスーン使ってるよ。
    • good
    • 0

ちゃんと洗えるって感じがするのはヴィダルサスーン。


いい感じだよ♪
ヴィダルサスーンを2~3ヶ月使ってて、他のにしたらなんか髪が違う・・って感じ。
モッズヘアもいいよ♪
少しの期間使ってたけど、サラサラでくせ毛の髪がちょっとまっすぐになった気がしたカナ。
あとはサロンスタイル!
あれはいいよ♪
サラサラどころじゃないもん。
サラサラサラサラサラサラサラサラ・・・みたいな感じ。
あくまでもあたしの髪質とかあると思うけどネ。
髪の量が少なくて、細くて、やわらかいデス。
んじゃね☆
    • good
    • 0

マシェリとか、パンテーンとかが良い匂いです。


さらさらつるつるが欲しいなら、ディープモイスト(DM)かな。
    • good
    • 0

それには貴方の頭皮の状態、毛髪の状態、健康状態、生活習慣など具体的な情報を書かれた方が的確なアドバイスが出来ると思いますが……

    • good
    • 0

洗浄力ならヴィダルサスーン、香りならマシェリかティセラがオススメです☆


もしよかったら参考にして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとお!!

髪の毛、さらさらになるやつがいいんだぁ。

夜遅くにさんきゅっ☆

お礼日時:2002/05/17 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!