アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は渡部篤郎さんがとても好きなのですが、今フランスでやっている舞台を観に行けていません・・・。

私の調べた限りでは、日本でも今年、舞台公演があるみたいな話を聞いたのですが詳細がまったくわかりません・・・

舞台をやるのなら行きたいと思っていますので、
何か知っている方いたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

時間がたっていますが、回答がないようなので・・・。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%83%A8% …

wikipedia↑の外部リンクのサイトに掲載されていました。
渡部さんのHPには掲載されていませんが、恐らくこれではないかと思います。
05/29~06/10公演 Pluie d'ete a Hiroshima(世田谷パブリックシアター)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

namu_ramuさんありがとうございます。
確認させてもらいましたが、その通りです。
もう少ししたらHPにも載るのでしょうかね・・・。
本当に助かりました。

お礼日時:2007/02/10 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!