海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今週、長崎に行きます。
原爆資料館近くの宿です。
近くで、食事できるところ、カフェ、ショットなど お薦めのお店をお教え下さい。
また、お薦めの観光スポットもお教え下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。


原爆資料館からちょっと長崎駅の方に戻る感じになりますが、
(距離的に500Mも歩きません)
大学病院前と言う路電電停から長崎大学病院へ行く途中の
浜口商店街にある、ひいらぎと言うカフェはいかがでしょうか?
若干高めかな??と思いますが、なかなか雰囲気はいいです。

参考URL:http://www.hiiragi-1960.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます、行ってみます♪ 

お礼日時:2007/02/07 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!