プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日くら寿司で食事をし、お皿を5枚投入すると自動的に始まるミニゲームでガチャポンを1つ獲得しました。
http://www.kura-corpo.co.jp/amenity.html

獲得したのはたまごのおもちゃで、ボタンを押すとおしゃべりをするものなのですが、何度聞いても何を言っているのかわかりません。
私には「一個だけ」のように聞こえるのですが…。

また、他の種類を獲得なさった方、その種類と何を言っているのかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「びっくらぽん」と聞こえますが。


#別バージョンもあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
そう言われればそう聞こえます。

お礼日時:2007/02/10 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!