プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、お店のBGMで女性が歌うSMAPの夜空ノムコウやスピッツのチェリーが流れていました。
このカバーを歌っている女性アーティストは誰ですか?

A 回答 (1件)

SOTTE BOSSEというアーティストではないでしょうか?



3月7日にリリース予定のアルバム「innocent view」に両曲ともに収録されているようです。
スピッツの「チェリー」は↓参考URLの“discography”から試聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.sottebosse.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、これです!!
ちょっとUAっぽい、でもちょっと違うボサノバな感じで聞き入ってしまってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!