dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐバレンタインデーですが、ご結婚なさっているみなさんはバレンタインデーに旦那さんに何かあげますか?私は最近結婚しました。主人はバレンタインデーは結婚してからは関係ないものだと思っていて期待していないようです。私としては結婚してもそういうイベントは大事にしたいと思うのですが。。

A 回答 (12件中11~12件)

結婚3年目、毎年やってますよ。


独身時代ほどお金はかけられませんがプレゼントとチョコをあげます。
あとはケーキ焼いてみたりします。
期待していなくても貰えると嬉しいものだと思います。
あげたい気持ちがあればあげましょう。
選んでいる時間て楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。何かあげようと思います。一応チョコレートケーキとか作ろうかと思ったのですが、私はお菓子作りがすごく苦手でちゃんとできるかどうか心配なのですが。今から練習しようかな。。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 08:57

夫婦共々記念日は大事にしてますので、バレンタインデーも、毎年妻からと、去年からは娘からもチョコを頂いてます。


でも義理とはいえ、会社の女の子からのチョコは良い顔しませんね。

来月のホワイトデーには、ちゃんとお返しをしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんのご家族はとても仲がいいんですね^^私もお互いの誕生日とか結婚記念日などの記念日は大切にしたいです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!