アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青いレザーのライダースを雑誌で見かけて一目惚れしてしまいました!!

それで僕も買おうと思い、予算は2万前後で、色は青や深緑のを探しているのですが、黒や茶ばっかりでなかなか見つかりません・・・

もし、「~で売ってたよ」みたいな情報があったらお願いします!!

ちなみに東京都八王子在住です。

A 回答 (1件)

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!


楽天なんかで探してみたらどうですか?サイズが不安かもしれませんが、安いのが見つかると思いますよ!!!
質問にあってませんが、参考になったら幸いです。

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販ではまだあんまり探してなかったので、楽天みてみます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2007/02/08 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!