限定しりとり

私は18才の女子高生です。
今度私たちの学校の体育祭でダンスを踊るのですが、それに使ういい曲がなかなか見つかりません。
先生や保護者のみなさんにも見てもらえるように、30代40代50代の方も知っている曲を探しています。
感動できてしかし盛り下げないようないい曲を知っていたらぜひ教えてください!

A 回答 (214件中21~30件)

「motto」JUDY AND MARY

    • good
    • 0

ユーミンや、ミスチルがいいと思います。

    • good
    • 0

サザンの「いとしのエリー」です


ダンスにも意外と合うのでぜひ試してみてください
    • good
    • 0

ももいろクローバーZのココナツ

    • good
    • 0

SMAPの青いイナズマ

    • good
    • 0

槇原敬之のどんなときもはどうでしょうか

    • good
    • 0

ChooChooTrain!

    • good
    • 0

三浦大知のDramaはかっこいいですよ

    • good
    • 0

EXILEのチューチュートレインがいいと思います!!

    • good
    • 0

ABBAのDancing Queenはどうでしょうか?定番ですけども

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!