一回も披露したことのない豆知識

私は18才の女子高生です。
今度私たちの学校の体育祭でダンスを踊るのですが、それに使ういい曲がなかなか見つかりません。
先生や保護者のみなさんにも見てもらえるように、30代40代50代の方も知っている曲を探しています。
感動できてしかし盛り下げないようないい曲を知っていたらぜひ教えてください!

A 回答 (214件中41~50件)

6年も続いてるなんて・・・まーーーーーーじーーーーーーでーーーーーーー!!!!!!!!!

    • good
    • 0

あやまんジャパンの、ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーを


歌って踊ります^^
めっちゃ盛り上がるし振り付けとか楽しいですww
うちのブロックゎ
アンパンマン
♪アンパンマンは君さぁー♪
↓↓↓↓
倖田來未
↓↓↓
洋画の主題歌(みんな知っている)

振りゎ
まるもがあったり、
AKBの会いたかったの
♪君にー♪の振りで、
君かわうぃーねって言ったり、
男女でハートぽい振り、プロボーズの振りだったり
するよぉ
http://www.nagoya-pet.co.uk/
    • good
    • 0

嵐とかTOKIOとか、元気な感じの曲がいいのでは?



ブログに書いてありますが、踊りの動画をそのまま保存して、
実際に目で見て練習されるのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

UFO

    • good
    • 0

三浦洸一の「踊子」がテンポが良いです。

    • good
    • 0

な、なんと、6年前の質問が間だ続いてるなんて・・・。


びっくりだ~
    • good
    • 0

mihimaruGTが最近リメイク(?)したI SHOULD BE SO LUCKYなんかどうですか?


サビはオリジナルと変わっていないから比較的年配の方も聞いたことはあるだろうし、かつ若い世代も知っているのでベストじゃないですか!!しかもアップテンポだし!!
    • good
    • 0

ZARDの「負けないで」などの曲もお勧めだと思います。

負けない気持ちになれます。
    • good
    • 0

自分も18歳の高校3年生です(♂)。

T-REXの20th century boyがいいと思います。オリキュンのオープニングモデルといえばわかりますか?なかなかノリもいいし・・・。
何を選ぶにしろダンスがんばってください。いい結果に終わるといいですね。
    • good
    • 0

『ペッパー警部』しかないでしょう!!!

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!