アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、業務用サーバ(Windows2000サーバ)のイベントビューアのアプリケーションログに、「GPO 用のファイル gpt.ini にアクセスできません。ファイルは場所 <> に存在する必要があります ()。グループ ポリシーの処理は中止されました。」というエラーログが頻繁に出るようになりました。今のところ、アプリケーションは動いていますので、支障がないのですが、気になります。原因不明で困っています。対処の仕方を教えてください。 

A 回答 (1件)

2003 Serverだとこんなのあるんだけど・・・2000 Serverじゃないみたいだ・・・



http://support.microsoft.com/kb/839499/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!