dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

今度ELLEGARDENのチケットが取れたのでZEPP福岡に行くことになりました。

そこで質問なのですが、ZEPP福岡はロッカーの数はどれくらいあるのでしょうか?(ロッカー代はいくらでしょうか?)

初めてライブに行く(ZEP福岡も初めて)ので全く分かりません;

もし、ZEPP福岡のコインロッカーが人気があり使えないのであれば、ほかにお勧めのロッカーも教えてください!

お時間ある方回答宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

  福岡の地元のものが作ったコインロッカー情報サイトがありますので


  参考にしてください。
         ↓

福岡博多駅のエステ・旅荷物・コインロッカー情報アロマオイルエステの紹介と福岡博多のコインロッカーと手荷物預かり所の情報を紹介 いたします。


  

参考URL:http://www.fukunet.or.jp/member/fains
    • good
    • 4

こんにちは。


ZEPP福岡のロッカー数はアバウトですみませんが
軽く500個以上はあると思いますよ。
また屋外(入り口のそば)にもいくつかあります。
料金は\300だったと思います。
ZEPP福岡には何度か行っていますが
ソールドアウトのライブの時でも
ロッカーに空きがないということはありませんでした。
心配でしたらホークスタウン内のロッカーを使うと良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

どうもこんにちは!



ロッカー数=900
ロッカー代=300円

だそうです。
http://www.ryozzy.net/mchild/special/events/apba …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!