準・究極の選択

ソフトバンクの携帯を機種変更した場合、月賦とかなんとかで2年以内に解約した場合は残りの分を負担しなければならないそうです。
聞くところによると、月賦ではなく購入時一括の支払いで済む店舗もあるらしいです。
こちらは大阪ですが、もしそういう情報ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

月賦払いは「新スーパーボーナス」というサービスに入った場合に選べる物です。


店舗に関係なく新スーパーボーナスに加入しないで購入することは可能なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/09 22:17

ソフトバンクショップで買い取りするのが安いです。



お近くのソフトバンクショップへ行けば買い取り単価表を
頂けると思います。

ちなみに3Gの機種の場合、当地のソフトバンクショップでは
803Tが5,250円~911SHが25,200円まで。

以下のリンクでお近くのショップを検索してみてください。 

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/09 22:18

ソフトバンクのオンラインショップでの購入はダメなんですかね?


新スーパーボーナス未加入にすれば一括購入になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/09 22:18

私の地域 金沢では、月賦払いです。


月ずきの支払いは、大きくなるので、ホワイトプランに変更
月賦が終われば、楽になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/02/09 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!