最速怪談選手権

私は結婚してます。
子供はいませんが、優しい夫に恵まれとっても幸せです。
でも、夫以外の異性からも愛されたいのです。
以前、私が結婚してると知らない男性から告白されしばらく付き合ったことがあります。
優しく、女として扱ってくれるその人との関係が居心地が良かった。
まるで若い頃の「恋愛」をしているその状態でした。
逢いたい、愛してる、とメールをくれるのが嬉しかった。
でも、優しい夫・私がそんな事をしているなんて知らない夫に申し訳なく、罪悪感にさいなまれ
相手の気持ちなんて考えずに「もう終わりましょう」と
メールを入れ、それからメールの受信拒否をしています。
メールで終わらせました。
でも、自分の中ではいけないと思いながら
また逢いたい・抱きしめられたいと思っている自分がいるのです。
以前にも1回、その人にメールで同じような事を送り、終わらせましたが 自分から再度メールを送ってしまった経験があります。
だから、今度こそもう終わらせたいのですが、
また同じことをしてしまいそうな自分がいます。
夫を愛していないわけではありません。
夫も愛してくれています。
夫の子供もほしい。でも、女としてもう一度誰かに愛され激しく求められたいと思ってしまうのです。
自分はなんて馬鹿な女なんだろう、もしかしてヘンなのかな、なんて思います。
またしばらくしたら、メールを入れてしまいそうで怖いです。
こんな私は ヘンなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



あなたは、ヘンではなく、アホだと思います。

もし、ばれて、旦那に殺されてもいいのですか?優しい人ほど、切れると怖い。または離婚。

あなたは、結婚などしないで、ソープランドに就職するといいです。
    • good
    • 0

はっきり申し上げて、


だらしない方だと思います。
ワガママな方だと思います。
旦那さんが哀れですね。
ま、旦那さんも浮気をしているかもせれませんが・・・。
とりあえず、特定の相手(この場合でえは旦那さん)以外の人を素敵だと思うことは、人間ならあって当たり前だとは思います。
しかし、普通はその気持ちを膨らませずに、消していくものです。
というか、消えていくものです。
私も現在彼女がいますが、
実際、テレビを見ても、街中を歩いていても、彼女よりも美人で素敵な女性はたくさんいます。
でも、そういう気持ちを真剣に考えていく気は全くありません。
しかもあなたはご結婚までされているのに・・・。
>こんな私は ヘンなのでしょうか?
いえ、ヘンなのではありません。
もう一度言いますが、わがままなだけだと思います。
人としてだらしないだけだと思います。
他の人に抱かれたいなら、
旦那さんと別れてから好きなだけ抱かれてください。
    • good
    • 1

変というか理性とかモラルが足りません。


よってそういう考えなら一人でいるべきで結婚するべきじゃありません。
qoqohi20さんの行動はご主人を傷つけます。
qoqohi20さんのご主人が同じように他の女性に「男としてみられたい」「妻では女を感じない」と言って浮気してたらどうですか?
人の嫌がることはしないと習いませんか?
結婚するということは「女」としてチヤホヤされることを終わらせる儀式です。想像だけならともかく、恥を知りましょう。
お子さんできたら、子もそんなふうになってしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています