電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻だって遊びたい。夫以外の人と。

妻だって、夫と同じように遊んで良いですよね??
例えば、夫がキャバクラなら妻はホストクラブ。
夫風俗なら、妻の風俗OKですよね。

行ってみたい気持ちと、止めとこうかなって気持ちで悩んでいます。

もう、妬きもちを妬くのに疲れました。
私がそういった所を利用すれば、夫と同罪。
やきもちを妬かなくて済むかなって考えています。

気持ち的には切羽つまっています。

男女問わずご意見下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

良いと思います。


しかし、ホストクラブや風俗店にお金を使うのは勿体ないと思いますよ。
なので、仲の良い男友達とカフェや飲み会をしたり、食事会という名の合コンに参加してみたらいかがでしょう?(浮気を進めているわけではありませんが…)

仲良しな男友達ができたら夫の相談も気兼ねなくできて毎日が過ごしやすくなると思います。

たまには夫に焼きもちをやかせるのも良いですがいきすぎないように注意です!はまってしまうと抜け出せません(;O;)

あなたにとっての一番は夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私は夫が大好きです。結婚して10年になりますが、自分でも可笑しいくらい大好きなのです。
でも夫は私と同じくらい好きでいてくれません。

待っている間が寂しくて、寂しくて・・・。
せめて、同じ後ろめたさを持ってしまうと楽になるかと・・・。
浅はかですね(^^;。

でも、やっぱり後悔しそうなのでやめておきます。
男友達か・・・、作ってみます(^^)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/19 17:59

お互いがお互い以外に求めるものができて、相手に対する思いやりをもてないのなら


一緒にいる意味なんてないのでは? それぞれ自由に生きればいいと思います。

また、どちらか一方の気持ちだけでも続かないと思います。

愛する人に満たしてもらえない部分を他の人で補えるのであれば、これもまた相手である必要が無いですよね?要は「誰でも」いいって事じゃないですか?

私は夫でなければ他の誰でも満たされないので理解しがたいです。
    • good
    • 0

>私がそういった所を利用すれば、夫と同罪。



ということは、自分が罪を犯すという意識があるのですよね?
ここで「私も悪い事をしてもいいよね?」という事を相談してると同じ事なんですよ。

>男女問わずご意見下さい。

あなたのような人を見ていると、日本の未来を憂いてしまいます。
    • good
    • 0

俺は遊ぶ事お勧めします。



男が女と遊ぶにはお金が必要ですし
素人を探そうにもそうそうみつかる
ものではありません。

でも女性が男を探すって、出会い系に
でも登録すれば5分かかりません。
すぐに数十人からメールがきます。

そうなると旦那焦りますよ-。

今日はA君、明日はB君、あさっては
C君とこれでもかと遊ぶんです。
旦那から「もうその辺で勘弁してく
れ」と泣いて謝ってきますよ(^^)

なぜなら旦那もそうしようにもお金
が続かないし、かっこよくなければ
素人女性には相手にされません。

なんなら俺がnekosuki12さんの
遊び相手に立候補していくらいです
(///ω///)テレテレ♪

不倫相手はnekosuki12さんの事優しく
してくれますよぉ(^^)
なぜなら男はそうそう不倫相手って
見つかりませんから不倫相手を大事に
するんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からのご意見、参考になりました(^^)。

でも、まだおとなしく貞操な妻でいてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/19 18:02

みなさん仰っていますが、


旦那さんがやっているから、私も・・・、では
何の解決にもなりませんよね。

質問者様が、まだご主人に愛情があるんだから、
そんな気持ちで遊んでも、後悔の念や虚しさだけが
残るような気がします。


そして、そんなご主人だったら、きっと「嫁も遊んでるし・・」と
開き直って、今より遊びが、さらにエスカレートすると思いますよ。

それでもご主人を愛していて、別れられないのなら、
自分を相手と同じレベルに下げるようなことはせず、
本音でご主人にぶつかっていくべきですね。


ご主人が、今まで遊んできたことを、心から後悔して
悔い改めるきっかけを作れるような、賢く素敵な奥様でいる
努力を忘れないでくださいね。
    • good
    • 0

やきもち妬いてるって事は、愛情の裏返しだと思います。



同じように遊ぶと、質問者様にはご主人に愛情がある分だけ、「後悔」という自責の念が募るだけです。

何の解決にもなりません・・

ならば「妬きもち」の形を変えてみましょう。これまでご主人に対し、ぶつけたことのない形に。
    • good
    • 0

ホントにオトコと遊びたい!じゃなくて、旦那さんをまだ好きなんでしょ?


だってさ、あなたが行きたい理由は「夫が女遊びをやめない」でしょ。
あなたが遊んできた後、旦那が相変わらずキャバだの風俗行ってるのを妬かないなんて言えますか?
お前だって遊んでんだから口出しすんな、って言われておしまいじゃないかな。
罪悪感とか空しさとか味わって、「旦那のせいで」って恨みごと言うハメになるかもよ。
あなたが「もう旦那なんか紙切れだけの関係!」って割り切れないんなら後悔するんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。私は夫が大好きです。だから苦しいのです。

でも後悔するようならやめておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/19 17:49

大いに遊びなさい。


火傷して旦那に愛想つかされぬように。
私のここ空いてますぞ(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。

30代既婚女性です。

同じことしても、引き分けにはならないと思いますけど…。
それでは夫婦の意味はないし、そも求めてるものが違いませんか??

大事にしてくれる人を探したほうがいいと思いますよ?
そんな自分をないがしろにして遊びほうける人とは別れて。
    • good
    • 0

目には目を刃には刃を…的な考えですね。


虚しくなりませんか?そんな事して…。
虚しくならないなら良いですけど…。

お互い夫婦の問題だから、お互いに納得してるならいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています