単二電池

確定申告とハローワークの再就職申請のため、税務署とハローワークに行かなくてはいけません。ネットと郵送で済むかと思ったら、それも難しそうです。これまでこういう理由で休んだこと無いのですが、堂々と言ってよいでしょうか?再就職で試用の身分なので、休みづらい気持ちです。

A 回答 (2件)

確定申告はweb申告が出来ますが職安は休日を取っていくしかないですね


外交などなら勤務中でもいけますが(おそらく就業規則違反)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務地からの距離を考えると、抜けるわけにもいかず。会社に相談してみます。

お礼日時:2007/02/11 00:01

言うしか方法はありません。

有給取得か欠勤かの扱いは、会社の規定によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/11 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!