プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11日の18:00からのニュース特集(たぶんフジTV)で放映していたらしいのですが、今、渋谷で激安のブランドショップがあるそうなんですね。ぜひ行って見たいと思っているのですが、お店の場所や名前がわからず困っています。(TV局でも教えてくれませんでした)どなたかご存知の方教えてください。どこかのビルの2階だそうです。

A 回答 (1件)

それは多分、ゼンモールというお店ではないでしょうか。


フジテレビで17時から19時までやっている安藤アナのニュース番組で取り上げられた所ですよね。ミュウミュウのコートが3万9000円とかだったような?
一応ゼンモールというお店の住所とHPアドレス(地図がでています)を乗せておきますので、良かったら確認してみてください。

ゼンモール
東京都渋谷区宇田川町29-4
03-3770-1641

http://www.sakazen.co.jp/main/tenpo/shibuya.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!