アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、お勧めの地域情報サイト教えてください。
特に栃木、神奈川方面のものがほしいですね。

もう1つ疑問が(たいした事ではないのですが)
地域情報サイトの情報ってみんなどうやって集めてるのでしょうか?
有料ならば続けられそうですが、どう見ても無料でお店の紹介とかしてるところってありますよね。しかもかなり詳しく。

前に聞いたクーポンなんかが載っているとうれしいですね。

A 回答 (2件)

栃木だけですが・・・



私がよく見るページで「栃ナビ」というページです。
クーポン券もあります。
おもしろリンク集をたどれば他にも情報ページがあります。

参考URL:http://www.tochinavi.net/
    • good
    • 0

漠然としていて答えようが無いのですが、


地域情報と言っても、カテゴリーが多すぎます。
その地域の何が知りたいかによって、探し方が違いますから、
ただ単にその地域を知りたいのなら、
例えば、「ライコス」のトップページの「地域情報」から「国内」→「関東」→「神奈川」もしくは「栃木」と進んでいけば、
その先は「各市町村」やその他のカテゴリーに進めます。
クーポン?
飲食店のクーポンが欲しいのなら、
「グルメぴあ」、「サントリーグルメガイド」、「イサイズ・グルメ」等から、店を探せば、クーポン券が使える店も見つけられます。

参考URL:http://www.lycos.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!