アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GIFをJPEGに変換したいと思います。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

Windows標準装備のペイントで開いて


保存の時にファイル形式をJPEGにすれば出来るけど
・GIFは元々256色しかない画像である
(JPEGはフルカラー)
・JPEGの圧縮は画質劣化をさせる
以上2点の理由により元画像に比べてかなり劣化します。
あまり意味が無いと思うのですが?
    • good
    • 0

画像編集ソフトで、GIFで開き、JPEGで保存しなおすまたはエンコードするといいと思います。


ただ、GIFは256色、JPEGは1677万色対応なので、劣化すると思います。
    • good
    • 0

私のお薦めは、「Vix」です。


一括変換も出来ます。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/index.htm

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/index.htm
    • good
    • 0

画像変換ソフトを使えばいいです。



http://search.vector.co.jp/search?query=%89%E6%9 …
    • good
    • 0

ペイントで開いてJPEG形式でで保存し直せば済みます。

    • good
    • 0

ペイントで読み込んで、ペイントで保存すればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!