アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのお返しに彼女に下着をプレゼントしようと思っています。
ブラのサイズはB75(縫い付けてありました)なんですが下の方のサイズが分かりません。(縫い付けたものがありません)
サプライズでプレゼントしたいと思っているので本人には訊けません。身長は162cmで普通体型です。多分MかLだと思うのですが似たような体型の方、教えて下さい
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

B75ならMで大丈夫ですよ。

上下セットになってれば間違いなくMのショーツがついてますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!