dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月約1万円を有効に使うとしたら何に使いますか?

昇給した(収入が増えた)とかやりくりした(支出が減った)とか理由は何でもいいのですが、
「捕らぬ狸の皮算用」というか、
毎月あと1万円あったらな~
って感じです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

参考になるか分かりませんが…


女なので服や美容院などに使用してしまうと思います^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しくなって世の男どもを魅了してくださいませ。
我が家にも「女」がいますがおそらく食べ物に変えてしまうでしょう。orz

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 23:38

中学生だけど・・・。



友達とどっか行くのに・・・5000円
お菓子・ジュースに・・・2500円
その他(漫画など)・・・1500円
貯金・・・1000円
ですかねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月5000円も使ってどこへ行くの?
中学生に1万円の小遣いは多すぎ!w

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 17:48

安めのアクセサリーと靴買っておしまい。

1万円はあったらいいけど使ってみるとあっというまになくなりますな。結局お買い物に使う気をなくして食費にするかも。
ぱっと使うとすれば3万円はほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々あった毎月のお小遣いに足して使うと、そこそこのアクササリーやそこそこの靴が買えるし、片方に(いや、靴のじゃなくて)すれば良いのが買えるんじゃないですか?
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 14:42

まず駄菓子屋でお菓子を1000円ぶんくらい買う。


駄菓子屋ってすごく安いから1000円もあれば大量に買えるww

1000円のジェットコースターに乗ってスッキリする♪

ブックオフで100円の本を10冊買う。

カラオケに行ってフリータィムで歌う♪^^

レンタルショップでDVDをかりてきて鑑賞するw

で、宝くじなんか買ったりして。。。

ちょっと豪華なご飯を食べて...

あとは貯金かな(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
毎月これだけ出来たら楽しいでしょうね。

ところで貯金分残ります?(笑)

お礼日時:2007/02/13 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!