dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャラクシーエンジェる~ん(アニメ)を知ってる方、観てた方の意見を聞かせて頂きたいのですが、今回の・・・エンジェる~んに出ている主キャラ5(6)人、1番好きな順に、1~5(6)で、教えて頂けないでしょうか?(カルーアとテキーラは、分けて頂いてもかまいませんw)

ちなみに、私は、1番「ナノナノ・プディング」2番「カルーア・マジョラム/テキーラ・マジョラム」3番「アプリコット・桜葉」4番「リリィ・C・シャーベット」5番「アニス・アジート」という感じです(^_^;)

もちろん、あなたの好きな順番で構いませんので、お願いします。

A 回答 (1件)

私の回答です。

外見から。
1位「テキーラ・マジョラム」
2位「カルーア・マジョラム」
3位「リリィ・C・シャーベット」
4位「アプリコット・桜葉」
5位「アニス・アジート」
6位「ナノナノ・プディング」
 です。

性格
5位「ナノナノ・プディング」
6位「アニス・アジート」
です。

総合
越えられない壁
越えられない壁
越えられない壁
5位「アニス・アジート」
6位「ナノナノ・プディング」
 です。
 ちなみに私からも質問をよろしいでしょうか?質問者さんは、伽羅の外見と性格のうち、どちらを重視して選んだランキングですか?私は、こういうのでは比較的外見を重視いたします。
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き、ありがとうございました。
「ギャラクシーエンジェル」では、キャラ一人一人が、明確に性格づけされていたと思います。でも、今回の「エンジェる~ん」では、あまり個性的な性格づけがされていない様に思われましたので、他の方の考えが知りたくて、ここで、みなさんの私見(笑)をお待ちしている訳です。

ちなみに、私が、ナノナノを1番にしたのは「声」ですかね。(^_^;)声優さんの。(キャラ自体の「性格」「見た目」も、実際には、絶対にありえない感じですし・・・私は、現実には居そうにないキャラが、好きなのですw
ですので、前作では、ミントが好きですww)

早速のお答え、ありがとうございましたm(__)m