プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方

飲み会で、1番に狙ってた子が、自分に興味なさそう。違う人とうまく行きそうと感じたら、2番目にいいなと思った方に行く事もあるんですか?

A 回答 (8件)

飲み会で。

順番をつけるわけではありませんが、こちらが関心高かった子からあんまり相手にされなかったら、気持ち切り替えるでしょうね。
とくに好きってほどじゃなかったわけだし、その子にこだわる理由ってないので、仲良くなれそうな女性いないかなって、そういう動きになります。
    • good
    • 0

連絡もしません。


2番目に良いと思った子と繋がっていたら
困るので連絡しません。
女性同士は、関係性にもよるけど繋がりがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かってらっしゃる。

お礼日時:2021/11/17 00:05

自分も普通にありますよ(^^)



やはり恋愛は自分の意思だけでは成立しませんから
興味なさそうな人に深追いしても時間の無駄ですし
露骨に嫌がられると、こちらも『カチン!』ときますから。

ただ、自分の場合は、脈なしを100%確信するまでは
それなりに様子を見て完全に諦めない様にはします。

それと
>それでいいんですか?!?!1番にいいなと思った子はいいんですか?!
これにも触れさせてください(^^)

確かに1番にいいなと思った子ですから
残念な事ではあるのですが
それはあくまでも第一印象であって
以降2番目や3番目の人の方が
好印象になる可能性だってあります。

また、その飲み会が全てでは無いですよね?
その日は楽しむ事に傾注して
それで誰とも良い仲になれないのなら
ご縁が無かったんだと諦めて
新たな出会いに臨むだけです。
    • good
    • 0

貴方は1番の人でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、知りません。
客観的に男性とは飲み会で気になる人に対してどんなものなのかと知りたかったのです。

お礼日時:2021/11/16 23:40

いいですよ!1番はハードル高いから2番が良いケースが多いです!

    • good
    • 0

脈がないなら直ぐに2番目に移行します!凡人は皆そうと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいんですか?!?!1番にいいなと思った子はいいんですか?!

お礼日時:2021/11/16 23:23

全然ありますね。

。。
それに気づけない人は、いつまでも高望みして
時間を無駄にする人はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う人と良い感じになりそうだなって思った時には1番にいいなと思った子には連絡もしないですか?

お礼日時:2021/11/16 23:22

あります。

結構あります。ていうかかなりあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。

お礼日時:2021/11/16 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!