10秒目をつむったら…

2×××年、人類(あなたが生存している)に謎の巨大生命体が空から襲来してきました!!
あなたはどう行動しますか??

妄想の世界でOKです!!

A 回答 (15件中11~15件)

自分の上に降って来たなら、「よける」ですかね。



違うなら、様子見ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よける時はつぶされないようにかなり集中しないといけないですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/16 17:57

とりあえず、コーヒーをいれて、TVの前に座る。



家の近くじゃないかもしれないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「コーヒーをいれて、TVの前に座る」・・・クールですね~!!ほとんどの人は慌てると思いますよ!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/16 17:54

とりあえず、宇宙戦争のトム・クルーズばりに行動してみます。


きっと、1分でやられるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「1分でやられるでしょう」・・・下手すれば10秒でふみつぶされるかもしれませんね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/16 17:51

生きる望みが感じれぬ場合→子、妻を守る最善の選択を探る「ポーズ」をとる。


生きる望みが感じれる場合→上記から「ポーズ」を取る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!!座布団一枚!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/16 17:48

探偵ナイトスクープにハガキを出して、駆除してもらう。


林先生に出てきてもらって、新しい料理法を考案してもらい、調理する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未知の生物を食べるんですか!?
根性ありますね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/16 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!