アニメ版エンジェル・ハート25と26話に出てくる定食屋で働く兄がヤクザに身を落とした弟と一緒に殺してほしいと言う話しがありますが、
原作には載っているのですか?
載っているとすると何巻にありますか?

A 回答 (1件)

アニメ版エンジェル・ハートは見ていないのですが

原作を読んでるものです。
その内容は原作では7巻の「第71話 依頼は殺し!?」から
始まって「第77話 本当の家族」までに収録されてるものだと
思います。
なかなか泣ける話ですが、これ以外でも泣ける話は結構あります
ので、是非一度読んでみて下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
もしかしたらその内容が今回のアニメの話しになったものかもしれません。
まずはここから読んでみます。
エンジェル・ハート、良い作品ですね。