電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特に男性の方にお聞きします。
過去何度か、「彼女(私)がいるのにオナニーをするなんて嫌だ」「AVを見て欲しくない」という類の質問がされてますよね???

それに対して大抵の男性が、「AVと彼女は別物なので仕方ない」って答えてます。

しかし、一体どのように別物なんですか??
私にはさっぱり分からないんですけど。。。

どうか教えてください、お願いします。

具体的に違いを教えてください、お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

自分が答えようとしたけど


2.3の人の意見でもっていかれちゃいました。

恋人とHをするときって
セックスまでのプロセスの方が大事なのかもしれません。
(顔みたり・イチャイチャしたり・キスしたり・ドキドキしたり)
いわゆる感情ってものが重なり合います。

けど AVでうんぬんって なぁんにも感情が入らないです。
興味ぐらいですよね。か快感だけですね

そういった 別物なんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とっても分かりやすかったです。
AVに感情が入ってないと分かってとっても安心しました。
男性には理解しにくい感情ですよね。

お礼日時:2007/02/17 22:23

女は優秀な子孫を本能的に残すために愛のあるセックスしかできないような作りになっています


男は子孫繁栄の本能により多くの子孫を残すために作られています。
互いが違う生き物なので感覚は理解できないと思います。

女は月一度生理があり、出産があるかわり男の10倍以上セックスで快感があります。
男は生理も出産もありませんが、20分に一度性欲が湧いてきてそれを常に抑えながら生きています。女に比べたら10分の1以下の快感しか無いのにわざわざ興奮して射精するように出来ているんですね。

好きとかいう気持ちなんて関係なく、男は子孫繁栄のために
20分に一度はエロい事を想像し、[女]に興奮し射精(子孫を残す行為)するように機械的に体が出来ています。女ならほぼ誰でも良いのですが、射精という役割を終えたとたんその女性にはなんの感情も抱かなくなります。「女性」というよりは「射精までの道具」として当てはめます。
例えば道でセクシーな女性を見て、家に帰ってその時の女性を想像しオナニーし射精した時点で役割が終わるので、その女性は頭から消えます。もちろん、よほどエロく印象に残っていれば思い出す事もあります。

でも女は、より優秀な子孫一つを残すため、好きになった(決めた)男性としか基本的にはセックスできません。

本能ではこうですが、男も理性があるので彼女(好きな人)とのセックスは精神的にものすごく満たされます。女に「あなたの子孫を残したい」と受け入れられたような感覚になったり、思われている人と一つになる喜びと、性欲が入り混じるという感覚ですね。

女は精神的にも肉体的にも満たされることが必須条件です
男は精神的にも肉体的にも満たされることが必須条件ですが、
それとは別に本能的に「本能で肉体的のみの処理」を常にし続けなくてはなりません。
生理と同じように、かかせないものです。もしオナニーを禁止しても、夢精や遺精という形で基本的には射精されます。
男のナニで作られ溜まっている精子は常に外へ出さなければならないんですね。ですから、AVどころか風俗と彼女が別物です。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても分かりやすい回答ありがとうございました。
とっても納得ですね!
しかし。。。

>AVどころか風俗と彼女が別物です

これは。。。 (-_-;)
どう考えても納得しかねますね。
AVを見てのオナニーならば彼の私への愛を感じますが、風俗は直接肌に触れ合うという時点で浮気ですね。こう言っては失礼ですが、いくら本能が違う、脳の作りが違うといっても、そう言えば許されるというか。。。男性の言い訳にしか聞こえないです。
Kai_Rasenさまは男女の違いにお詳しいですが、女心はそれでは
割り切れないものです。熱く語ってしまいすみません。

お礼日時:2007/02/19 18:26

あなたはSEXが好きですか?


自分は淫乱ではないと思っていますか?

私は人生半ばですが、SEXの経験がありません。
私にとって好きな人がいれば勿論SEXを真っ先に考えますし、最も重要な信頼行為だと思いますが、残念ながら誰もいない今まではAV女優が恋人です。

何人もの相手とSEXしている方には理解不能かもしれませんが、仮に自分に妻がいて浮気をして、別の男とSEXしても私は問題にしません。私はその女性しか愛さない自信がありますし、性欲や別の愛情で満たそうという妻の意思を尊重しその上で私に出来る限りの事をするでしょう。

恐らく大多数の男性は、オナニーを一緒にしながら悦びあえる相手を探しているかもしれません。AVを見て欲しくないなら、あなたがAV女優のように振る舞われますか?AVは単なる性欲のはけ口ではなく、男性の性行為欲求にたいする女性への不満の現れだと思います。
ひょっとしてAVにやきもちでしょうか?もしそうならAVと同じ行為が出来ますか?
尽くしているという自信があるのに理解出来ないなら、今後一切のSEXを止めると理解出来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃっている事理解できるようなできないような。。。 (?_?)
しかし今までの回答を見る限り私がAV女優のように振る舞う、AVと同じ行為をするという事は彼も望んでいないし、意味のない事のように思います。

私は私で自信を持って彼を愛していけばいいんだというのが私の結論です。

お礼日時:2007/02/19 18:18

#06です。


【お礼の欄より】
>>という事は男性は女性が考えているほどオナニーについて深く考えてないんですね。

女性がどこまでオナニーについて考えているかは定かではありませんので、これについては必ずしも肯定は出来かねます。が、
考えるポイントが男女では全く異なることには違いありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、ポイントは違うみたいです。
その点はかなり納得しました。

お礼日時:2007/02/19 18:15

男の性欲は食欲と似たようなものと考えていいと思います。


思春期以降の男なら、特別何もしなくても自然と性欲が湧いてきます。
特定の恋人がいなくとも、ムラムラしてくるものです。
なかなか女性には理解しにくいかもしれません。

中学時代は一番性欲が旺盛な時期です。
僕も中学時代、オナニーを何日間かやらないと、性欲が溜まってムラムラしてきたときがありました(やらないとムラムラするのは今でも同じですが)。
そんな時、学校でクラスの女の子に会うと、好きでない女の子に対しても興奮して襲いたくなる衝動に駆られることがありました。
性欲が満たされて落ち着いているときであれば、恋愛対象には絶対にならないような女の子でしたが、それでも僕は衝動を必死に抑えていたのを覚えています。
そして、一度射精をすると、なんであんな子に興奮していたのだろう、と不思議に思うくらい、落ち着いてしまうのです。
今でもオナニーを一週間くらいしないでいると、好きでもない見ず知らずの女性がそばを通るとムラムラしてしまうことがあります。
特にボディラインを強調した服を着ていたり、露出度の大きな服を着ていれば余計に興奮してしまいます。
このように男の性欲は食欲のように、満たされないでいると欲求不満になり、一度オナニーやセックスをして満たされれば、落ち着くのです。
相手の女性に対する好意や親密度は全く関係なくムラムラしてしまうのです。
だから、性欲旺盛な時期なら毎日オナニーしている男が結構います。
高校生で90パーセント以上の男の子がオナニーを経験しているというデータもあります。

AVを見るのは、この性欲を満たすためです。
性欲が満たされず溜まれば、好きでもない女性にも興奮すると言いましたが、女性の裸や実際のセックスの場面を見れば興奮は倍増します。
しかし、射精をした後は何も関心もなくなってしまうものです。
つまり、射精するためだけに存在しているものです。

しかし恋人はそうではなく、もちろん性的対象になりますけど、人格や人間性に惹かれて一緒にいるわけで、射精して性的欲求を満たしても感心がなくなることはありません。
一緒にいたいという理由が、セックスがしたいからではなく、セックスをしなくても一緒にいたいからだというのが恋人ではないでしょうか?
そういう人間性に惹かれた女性とのセックスは当然、男の性欲解消以上の意味のあるものとなり、互いに快感を感じながらの行為はお互いの相手に対する気持ちを確認するものあるいは二人の距離を縮めるもの、喜びにあふれた行為になるはずです。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じように興奮はしても射精後の違いなんですね。
最後の4行はかなり女性にとっては嬉しい言葉です。

お礼日時:2007/02/17 22:35

#5さんの言うように食欲に置き換えると解りやすいですね。



男性に対してオナニーをするな、ということはつまり、
「私の手料理以外食べちゃ駄目。」というようなものです。
つまり私と会うとき以外はまともな食事を取ることを許しません、と。
「カロリーメイトでも食べとけば死にはしないでしょう?」と。
「愛情があればこれくらい耐えられるよね?」と。
それなら毎日俺の家に来て食事を作ってくれ、と頼めば
「えー、面倒くさい」「私にも私の都合があるから」
「私のことが好きなの?それとも私の料理が好きなの?」
「私はあなた専属の料理人じゃない!!」と怒られたり。
もうどうしても耐えられないからこっそりコンビニ弁当食べたりすると
「私の手料理よりもそんなコンビニ弁当の方がいいの!?」
いや、お腹が減ったから…手料理も食べさせてくれないし…
「それくらい愛があるなら耐えられるはずじゃない!」
「私に対する愛情はなくなったのね!だからそんなコンビニ弁当なんかに!」
「もうあなたのことを信用できない!!」


…どうすればいいんですか。もう。
 
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

文章を読んで失礼ながら笑ってしまいました。
まあこのように例えると女性の身勝手さがよく分かりますね!
Ring53jpさまもご経験があるんですか?

お礼日時:2007/02/17 22:32

みなさんの回答を読んで、#1さんの切り口


>そこにはただいきたいだけの独りよがりな男の事情があ
る、が私の意見に近いです。

セックスはオナニーの延長でしかない男がおおすぎます。
1歩すすんで彼女さんを歓ばすことに目覚めて男になれたらいいのですが
そんな男でもこと射精寸前の感触ってオナニーそのもの。

性交しても今ひとつ満足できず、オナって物足りないから、またオナる。
それには刺激が必要だからAVの類で処理するわけです。

別物の男には、彼女さんとの性の充足が一致してないわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

新しい雰囲気の意見ですね。
セックスがオナニーの延長。。。それは私の最も悲しい事です。
同じ男性でも色々な考えがあるんですね。

お礼日時:2007/02/17 22:29

生身の女性との性的接触を「性交」とするならば、


自慰・手淫は「排泄」に近いものと考えてください。
この「排泄」をうまく促すのに、男性の性癖上「視覚」による刺激がもっとも強いといわれています。
ことに男性は、「視覚」による性的影響が強く、次いで「聴覚」「触覚」が並んでいます。
例えば、大半の男性が「肥満の女性」に対し性欲がわかない(但し、特殊性癖保有者は除く)のは
 ●出産適齢期ではない女性である
 ●すでに妊娠している
と視覚→性腺ホルモンに指令を下し、
 ∴故に安全に妊娠させることが出来ない
と遺伝子に信号を送るため性欲を発散させない、
とこんな具合に出来上がっています。

それだけ「視覚」による性的欲求のコントロールは強いものだといえます。
その性欲コントロールについて、単数の女性が、同じ単数の男性のそれを叶えることは到底無理でしょう。

例えば最近「コスプレ」たるものが蔓延する所以として
「単数の女性が複数の女性を演ずる」
ことが出来ることで、
男性の「複数女性との性欲発散」に対処できるためともいえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、排泄と同じですか。
という事は男性は女性が考えているほどオナニーについて深く考えてないんですね。

お礼日時:2007/02/17 22:28

私は「ハンバーガー」が大好きです。

ハンバーガーを食べると幸せになります
また私は「映画」が大好きです。映画を見ると、日常を忘れて幸せになります
ではハンバーガーと映画とどちらが好きかといえば、そんなもの比べられません。どちらかを選べと言われても困ります。このように自分にとって同じように大好きなものでも、比較すること自体が無意味なものがいくつもあります。「好き」の意味が全く異なるからです

ましてあなたがおっしゃっているのは、「どうして私を好きなのに、ハンバーガーも好きなの?」というのと同じなのです。あまりにも比較対象の次元がかけ離れているものを、論理的に比較説明することはできません。「それは別物だろ」としか言えないのです

男性にとってマスターベーションをするのは、歯を磨くような生活の一部であり、タバコをすったり、ハンバーガーを食べるような、日常にありふれた楽しみの一部なのです。AVを楽しむのも、「今日はポテトもいっしょに食べてみるか」程度の、楽しみの補助に過ぎません
どうしてそんなものと、大切な彼女を比べることが出来るでしょうか?ご自分の存在価値を、「ハンバーガー」レベルのものと比較なんかさせるほうがおかしいと思いませんか?AVに女優が映っていることなど関係ありません。ハンバーガーを食べるための添え物のポテトなんかと、ご自分を一緒にしないでください。

しかし人生にはそんなちょっとした楽しみが必要なのも事実です
朝昼晩を食べるのだから、ケーキなど絶対に食べさせてもらえない人生を考えてください。暑さ寒さをしのぐ衣服以外の、一切の装飾やアクセサリーを身につけてはいけない生活を想像してみてください。大切な恋人がいたとしても、新作ケーキに心躍らされるように、素敵なネックレスを付けたくなるように、人生には「ちょっとした楽しみ」が常に必要なはずです
それが男性にとってのマスターベーションやAVだったりするのです。それを否定することの無慈悲さを理解してください。それを嫌うことの無意味さを、どうぞ感じ取ってください
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大変分かりやすい例えでした。
なんだかとっても納得させられてしまいました。
もう少し自分に自信を持っていきたいと思います!

お礼日時:2007/02/17 22:25

彼氏が好きなんだけど、アイドルやバンドの追いかけは別物



こうだと理解できそう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その例えは理解できないんですよ~
例えば私が好きなジャニーズとかいても、その人を見て興奮はしないので。。。
そこの点が理解できなかったんです。

お礼日時:2007/02/17 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A