鬼頭莫宏氏の「なるたる」や「ぼくらの」といった作品に似た
マンガってありますでしょうか?

2000年以降に連載開始された、比較的新しいもので
何かありましたら、ぜひご紹介願います。

A 回答 (1件)

『JUNK - RECORD OF THE LAST HERO』麻宮騎亜 (著)

謎の超人スーツを与えられた少年達が、己の欲望のまま破壊や戦いを繰り広げるSF漫画です。
心の病んだパーマン達によるバトルロイヤルと言った方が分かり易いか(笑)
http://www.amazon.co.jp/dp/4253230954

『エイリアン9』シリーズ 富沢ひとし(著)
学校を脅かすエイリアンの対策として、共生型エイリアンを寄生させて戦う少女達の姿を描いたSF漫画です。
可愛い顔してシュールな姿に変形して戦うエイリアンがプリティ(笑)
http://www.amazon.co.jp/dp/4253231020
    • 0