私はほんとに最近になって、どういうわけかHERMESが大好きになってしまったHERMESファン初心者です。あえてきっかけと言えば、フランス語を勉強しはじめたことで、フランスの事をいろいろ調べているうちにHERMESが好きになってしまいました。とは言っても、私にとってはとっても高級で、今はエールバッグをひとつ持ってるだけなのですが、HERMESのショップを見たり、雑誌でこれもいいな・なんて考えてるだけでとっても楽しくなったりしています。今は時計がひとつ欲しいなと思っていて、いろいろ見て回っています。みなさんの中で、HERMESを気に入っている方、どんなところが好きだったり、実際使ってみてどうなのかなど、どんな内容でもかまわないので、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは♪私もエルメス大好きです♪バックはケリーバックを1個、それに手帳にベルト、イヤリング、リング、ネックレスなどを持っておりますが、一番お勧めはお洋服です♪カシミヤ100%のアンサンブルを持っているのですが、エルメスのカシミヤは本当に柔らかく最高です。

とろけるような肌触りです!お値段はかなりしますが(日本では確か30万円くらいはすると思います)お手入れをきちんとしていれば長く着れますし、お勧めです。あとはやはりケリーバックも使いやすく、活用頻度も多くお勧めです!手帳などもヴィトンやグッチだと人から見てブランドが一目瞭然ですが、エルメスは一見分からないですよね?それが自己満足で私は大好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい持っていてほんとうらやましいです!!!ものすごいお金持ちだなぁ(変な言い方かな?嫌みじゃなくて、ほんとうらやましい!!)いいなぁ!!って読みながら思いました。ケリーバックなんて、きっと私は一生持てないと思うし、洋服なんて、ほんと夢の夢です。いいなぁ。そうそう、エルメスのいいところは、アピールしすぎてないところってわかります。ヴィトンとかは、ちょっと恥ずかしいくらい「ヴィトンです!!」って感じだけど、エルメスはわかる人はわかるって感じで、それが自己満足・・ですよね。でもHのさりげないマークもいいですよね。いいな、いいな、うらやましいです。ケリーバック、もうこの際新品じゃなくて、ものすごーく使い古した中古でもいいから、一度持ってみたいです。でも今は手が届く範囲で、時計が欲しいです。可愛いの欲しいなぁ。

お礼日時:2002/05/23 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qムース・オ・ショコラのようなチョコレートケーキを作りたい!

私はムース・ババロア系ケーキが大好きです!

今度ムース・オ・ショコラを作りたいのですが、
レシピなど検索した所、ムース・オ・ショコラはグラスに入っているもの・
小さめのものが多かったです。

私の理想とするのは、ムース・オ・ショコラでなくても良いので
チョコレートケーキで中がチョコレートムース(もしくはババロア)で
チョコレートスポンジもあり、ホールで作れ、外がチョコレートでコーティングされている(見た目はザッハトルテのような感じ)
のを作りたいんです・・・!
(よく行くケーキ屋さんが、このようなムース・オ・ショコラなんです。)

サイトを検索しましたが、理想とするものが見当たらないんです。
もしご存じでしたら教えて頂きたいのですが・・・。

料理は毎日しますが、デザート類はあまり作らないので、レシピがないと
よくわからないんです・・・。

Aベストアンサー

下記のレシピを見つけたのですが参考になるでしょうか?

● ヌーベルショコラ
http://anies.net/menu/recipe_101.html
●Wチョコレートケーキ
http://anies.net/menu/recipe_70.html
● チョコレートムースのズコット
http://anies.net/menu/recipe_79.html
●チョコムースケーキ
http://page.freett.com/hitotoki/cake/tyoko-m-cake.htm

参考URL:http://anies.net/menu/recipe_101.html

QHERMES

先日黒のフールトゥを探しに
エルメスの正規のお店に行ってきました。
それまでにいろいろな
質屋みたいな所などにも探しに行きましたが
正規のお店が値段的にも一番安く
信用もできると思い正規のお店で買おうと思いました。
しかしさすがに数も少なく
いつ、どれくらい入荷するかもわからないとの事でした。
私が探しに行った朝にはいろいろな種類が残っていたらしいのですが
その日は土曜日で人も多かったので私が行くまでに売れて
しまったそうです。
そこで質問です
やはり入荷するのは来客の多い土日とかの方が確立は
高いでしょうか?そんなことは関係ないでしょうか?
もし詳しい方がいらしたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ

以前、CHA○○に勤めていたものですが、
入荷日は本当に未定です。
もちろん、土日前に入荷すればいいのですが、残念ながら、平日であることがほとんどですね。

また、入荷しても、お得意様優先になるので、
店頭に並ぶのは、ごくわずか。運がよければ・・
という感じになってしまいます。

以前販売をしていたとき、人気のアクセサリーをどうしても購入したいというお客さまがいらっしゃいました。
お得意様ではなかったし、原則、予約は受けれなかったのですが、熱意に負け、予約を受けたことがあります。

話やすそうな、店員さんにお願いしてみるのはどうでしょうか?

あまり良いアドバイスになってなくてごめんなさい。

Qアメリカ英語では、「オ」の音はありますか

hot は、英語では「オ」、米語では「ア」となりますが、米語では、「オ」(オゥとかオーではなく)という音はないということでしょうか? あるのなら、その単語を教えてください。

Aベストアンサー

[ɔ]や[ɔː]は普通アクセントがあり、米発音では、あくびのように大きな口で「ア」になったり「アー」と伸ばした音のように聞こえますが、アクセントがない"-ong"は、「ア」になったり「アー」になったりせず、「オー」が「オ」になることもあります。

ping-pong [píŋpɔ(ː)ŋ]

ding-dong [díŋdɔ̀(ː)ŋ]

"Hong Kong"や"King Kong"はアクセントはありますが「オ」になることもあるようです。

Qレプリカってどういう意味?(エルメスHERMES)

エルメスのジャンボチョーカーを専門店のお偉いさんと仲良くなって、オーダーメイドで作ってもらったみたいなんですね。

自分の名前を入れてもらおうとしたけど、値段が高くつくから入れてもらわなかったそうなんですが、それって、本当に本物なんでしょうか?
刻印はありません。抜いてもらった、って言ってます。
オーダーメイドの部分は、リングの部分にエルメスの刻印をわざと抜いてもらったのと、ヒモの部分が特注だということです。

私にくれた人の説明だと、これはレプリカで、そこからエルメスって刻印彫って商品にするから、その段階で刻印を自分の名前にするとかは特注でなければ作れない、といっています。オーダーメイドだから定価より高くついたとかもいっていました。
くれた人は仲も良かった人ですが、レプリカって、偽造品とか、複製品だと思っていたので、なんかいまいちしっくりこなくて聞いてみました。

どなたか、特注した人いらっしゃったら、教えていただきたいんですが。
これって、本物ですか?

Aベストアンサー

単純に思うのですが、
オーダーメイドって注文されて作るって事ですよね?
それでエルメスの刻印をしない理由があるでしょうか?
例えばエルメスの職人(日本の方もいるそうです)に、
個人的に頼んで同じモノを作ってもらった、という説明ならわかるのです。
「レプリカ」にしても、刻印のない、つまり正規商品でないレプリカは、
やはり複製品と言っても良いのではないでしょうか?
正規のラインで復刻版としてレプリカがあるのはわかりますし、
珍しくもありませんが、話の流れとして、
この場合の「レプリカ」は複製品でしょう。
つまりエルメスの刻印が無い以上、偽者と判断して良いと思います。
あとはそれを作った職人が本物かどうかですね。
本物である可能性は低い気もしますが、
もし本物なら品質だけは保証されますね。
どうしても確かめたいのであれば、
有名な質屋にでも行ってみるといいでしょう。
ちゃんと成りゆきも説明して、
査定をしてもらえばいろいろ教えてもらえますよ。

Qハングルの陽母音はア、オ以外にも有りますか

ハングルの母音の内ア、オは陽母音、それ以外は陰母音と習いますが、実際にはそれ以外にも陽母音が有るようです。

例えば「薄い」の「ヤルタ」は陽母音のようです。アに点の付いたヤですから理解できなくも無いです。それならオに点の付いたヨや、アとオの合成のワも陽母音なのかという疑問がわきます。

陽母音の正確な定義は何なのでしょうか。韓国人に聞いてもあまり明確な答えが返ってこないのですが。

Aベストアンサー

どうも、No.2で回答した者です。

> 辞書名を教えていただけませんか。

小学館の「朝鮮語辞典」です。
「ヤンソンモウム(陽性母音)」で引くと、そう載っていました。
でも、今思いついて同辞典の付録の「用言活用表」を見ると、
「陽語幹」のところに「ヨ」も含まれてたんですよね^^;
つまり「ア」「ヤ」「オ」「ヨ」が活用の上での陽母音ということでしょうか。
うーん…はっきりしなくてすみません。
私も勉強中なので…^^;

QHERMESの革製品

5年以上も前でしょうか。
たけしの万物創世記と言う番組で、HERMESについて放送がありました。
それを見て、HERMESの製品が1つ1つ手作りで、その価格に納得がいきました。
特に、革の縫い合わせには、糸1縫い毎にワックスをかけ、2本の糸をクロスに縫っていました。
これで、仮に1本の糸が切れてももう1本で縫合を保てると言うことでした(ミシン縫いだとほつれますよね)。

しかし、いざ、国内のデパートでHERMESのカバンを見てみると、テレビで紹介されていたような手縫いではなくて明らかにミシン縫いでした。

これは、日本向けの製品だけなのでしょうか?
それとも、あのHERMESでさえ、生産コストの削減でミシンを使うようになったのでしょうか?

わかる範囲で教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。
ブランドショップの店長をしています。

おっしゃられている技法はエルメスの「サドルステッチ」という手法です。
このサドルステッチとは一本の糸の両端に針をつけて、交互にクロスさせながら
表と裏から同時に縫っていく手法です。
片面の糸が切れても、もう片方がつながっているため縫い合わせた部分が
ほどけにくい特徴をもっています。反面、一人の職人でなければ、作ることが
できず時間とコストもかかります。オータクロアというバーキンの原型ともいえる
鞄に使用されたのを筆頭に、ケリーやボリードといったレザー製品に使われる
技術であり、これらの商品は製造者(職人)がわかるように刻印があり、
修理の際も、必ず製作者のアトリエによって修理を施されます。

ちなみに、エルメスの中でも低価格帯のフールトゥやエールラインなどは
機械生産ですのでミシン縫いです。

Q変な質問になりますが真面目な質問です。 さっき、オ〇ニーをしていたのですが精液が出ませんでした。昨日

変な質問になりますが真面目な質問です。
さっき、オ〇ニーをしていたのですが精液が出ませんでした。昨日の夜もオ〇ニーをしたのですが、
その時寸止めオ〇ニーをしてしまいました。
これが原因なのでしょうか?

Aベストアンサー

これからは

寸止めはしないでください
おかず無しオナニーも良くない

しばらく様子をみます

Q中3初めてのHERMES!

先日、学校用に使っていたベルトが切れてしまい、
親に相談したところ、タンスの奥から、「HERMES」と
書かれているベルトを持ってきて、使っているのですが、
これが本物かどうかとても気になってしょうがありません・・・・笑
そこで、これは果たして本物かどうかを、
皆さんから教えてもらえるとうれしいのですが・・・・
1、ベルトは黒色の少しツルツルしています。皮ではな気が・・・・
2、金色のバックル?(ベルトの端を挟みこむやつ)に大きく
「HERMES」と彫ってあります。
3、ベルトの穴を止めるところ(正面のやつ)には、
基準は金色で、中がくりぬいてあり、その穴を囲むようにして、
銀色でふち取られています。
4、真ん中のくりぬきには馬と、馬車、そして馬の綱を引っ張って
いる人がはめ込まれている?
5、バックルとは別に銀色の縁の下にも「HERMES」とかかれています
6、馬がはめ込まれているものと、バックルはクルッと回転します。
このベルトには、「HERMES」とは書かれても、「PARIS」とは
どこにも書かれていません。
以上ですが、こんな僕に教えてください。
出来れば、画像やHPもあったら、教えてください。

先日、学校用に使っていたベルトが切れてしまい、
親に相談したところ、タンスの奥から、「HERMES」と
書かれているベルトを持ってきて、使っているのですが、
これが本物かどうかとても気になってしょうがありません・・・・笑
そこで、これは果たして本物かどうかを、
皆さんから教えてもらえるとうれしいのですが・・・・
1、ベルトは黒色の少しツルツルしています。皮ではな気が・・・・
2、金色のバックル?(ベルトの端を挟みこむやつ)に大きく
「HERMES」と彫ってあります。
3、ベルトの穴を止め...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
まずですね、ご両親に何処で購入したか記憶をたどってください。
小生の推測ですが、多分結構安く買ったのでは?
(1)正規の商品は、ベルトで5万ぐらいです。
(2)そのように凝ったデザインのものは正規では無いとおもいます。
(3)多分ですが、ライセンス商品(エルメス社に名前を借りている)だと思います。偽物では無いと思います。
こういう商品はエルメスのお店では売っておらず、紳士服のお店などでたまにあります。 HERMESの工場で作った物ではないということは確かです。

Q「オ○○コ」ってどういう意味ですか?

これは下ネタかもしれないですが、「胸の割れ目がオ○○コとしかいいようがなかったりし」の「オ○○コ」ってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

そういう伏字にしている点からも、女性器のことではないでしょうか。「胸の割れ目が女性器のようだった」って言いたいのでは。おそらく「○○」には「マン」なんかが入るのでは。

QHERMESのバーキンを購入しようと思っています。

HERMESのバーキンを購入しようと思っています。
と言っても、新品は手が出ないので中古でと考えています。 
1、質屋で購入予定ですが、デパートのバーゲンセールのように質屋にもセールの時期 お買い得な時期などあるのでしょうか?
2、質屋さんに少しでも、安くしてもらえる いいセリフなど(笑)コツなど あれば 教えて下さい。
3、どうしてバーキンとケリーで
お値段に差があるのでしょうか?(中古限定 質屋さんのホームページで疑問に感じました。)傷み具合や年数など色々あると思いますが・・・。
それと 素材などの違いはあるだろうけど この2点は定価が 同じくらいに思うからです。
4、ケリーは、入学式や卒業式。バーキンは、ガンガン普段使い。このようなイメージがあるのですが 間違っていませんか?
5、私は、背がたかく ボリュームたっぷりの体型です(笑) 荷物もコンパクトにまとめるのが苦手です(笑)こんな私には、何センチが しっくりいくでしょうか?
6、黒orキャメル 1点しか購入できなかったら どっちを どんな時に使いますか?

HERMES貯金が やっと満期になり 恥ずかしながら舞い上がっています(笑)
貯金までして 頑張って買うなんて馬鹿らしかもしれませんが 長年の夢だったのです。質問した以外のことでもかまいませんので 何かあればアドバイスお願いしますm(__)m

HERMESのバーキンを購入しようと思っています。
と言っても、新品は手が出ないので中古でと考えています。 
1、質屋で購入予定ですが、デパートのバーゲンセールのように質屋にもセールの時期 お買い得な時期などあるのでしょうか?
2、質屋さんに少しでも、安くしてもらえる いいセリフなど(笑)コツなど あれば 教えて下さい。
3、どうしてバーキンとケリーで
お値段に差があるのでしょうか?(中古限定 質屋さんのホームページで疑問に感じました。)傷み具合や年数など色々あると思いますが・・・。...続きを読む

Aベストアンサー

中古で買うなら、米兵(アマポーラ)、大黒屋などの、信用の有る、店舗を構えているお店でしょうか?
色々な種類が有りますからね。 万が一、偽物出したら、本社が困りますからね。信用問題。
上記のお店のは、新品同様が多いですからね。 なんで、みんなバーキン持ちたがるのだろうね。??

私は、昔にエルメスの本店で、ソルドという安売りセールが有ったので、40万円以下で2個買いました。
秘密のセールで、告知しないらしい。 CAさんや添乗員が口コミしてるのを聞いて並びました。
私が買ったのは、職人さんの卵が作った品です。 お店に出しても区別できないでしょう。

あまり機会も無く使ってなかったし、5年くらい前の大ブームの頃に、売却してしまいました。
1個売っても、旅行代金にお釣りが出るくらいのお買取でしたのでね。2個とも売りました。

何か自分が持っていても、身分に合わない気がしたのでね。中古をガンガン使いまくるのも良いのでは?
自分のポリシーをつら抜いて下さい。 憧れの品物でしょ?

最近は、ファミリセールで他のブランド買ってます。コーチとか7割引で買えるからね。
デパートでも、エルメスの売れ残りの品が最大8割引でしたので、衝動買いしました。

ただ、お金は大切に使ってくださいね。 安物買いで偽物を買わないでね!!!

中古で買うなら、米兵(アマポーラ)、大黒屋などの、信用の有る、店舗を構えているお店でしょうか?
色々な種類が有りますからね。 万が一、偽物出したら、本社が困りますからね。信用問題。
上記のお店のは、新品同様が多いですからね。 なんで、みんなバーキン持ちたがるのだろうね。??

私は、昔にエルメスの本店で、ソルドという安売りセールが有ったので、40万円以下で2個買いました。
秘密のセールで、告知しないらしい。 CAさんや添乗員が口コミしてるのを聞いて並びました。
私が買ったのは、...続きを読む


人気Q&Aランキング