この人頭いいなと思ったエピソード

yahooで川嶋あいさんの【My Love】のビデオクリップを見たのですが、
たまに出てくるギターを弾いた女性は川嶋あいさん本人でしょうか?
サングラスをかけていてよくわからないのですが・・・
楽しそうにギターを弾いているなーと思い、とても気になります!
調べてもみましたが情報がまったくないのでわかりませんでした。
ビデオクリップはyahoo動画で見ることが出来るのでどなたかわかる方
意見などでもいいので教えてください(><

A 回答 (1件)

動画見ましたが、あれは本人ではないでしょうか?


いろいろな衣装を着た本人が出ているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サングラスをかけるだけで雰囲気って変わるものなんですね!
回答ありがとうございます。すっきりしました(^^

お礼日時:2007/02/23 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!