プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の男で社会人3年目です。
基本的に土日は休みで、土曜は彼女とショッピングに行ったり、
最近はスノボに行ったりして遊んでいます。

日曜は、地元の友達と休みが合うことが多いので、遊ぶのですが、
ここ何年かは、正直、一緒にパチンコ屋に行く以外の遊びをしていない気がします。(冬限定でボードには行きます)

最近の若者は友達とどんなことをして遊んでいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

23歳大学院生女子です。


週7大学で休みがないので遊ぶヒマがないんです^^;
しかしこれじゃ回答にならないので…
週休2日の、社会人の友達はショッピング、映画、スノボ…と休日を楽しんでいるようです。
うらやましい;;
    • good
    • 3

25才の男です


休日のすごし方は、釣り、買い物、カラオケ、飲み会、食事、温泉へ、旅行、これくらいでしょうか

毎週遊んでいるって分けではないですね
食料の買出しや洗濯、掃除もありますので休みは結構忙しかったりします その中で時間をみつけて上記のようなことをって感じです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

釣りもたまにやるんですが、
物揃えていざ!

1時間くらい誰も釣れない

撤収
になっちゃうんですよね^^;

お礼日時:2007/02/19 14:23

26歳の女なので若者ではありませんが(苦笑)



男友達の遊び内容。↓

・小型のゲームセンター
・大型のゲームセンター(地域によって違うと思いますが…一定時間遊び放題みたいなところ)
・カラオケ
・卓球
・ボウリング
・バッティングセンター
・フットサル
・公園でバスケ
・大きな公園で鬼ごっこ(笑)
・遠方ドライブ(目的なしドライブ)
・釣り
・ビリヤード・ダーツ
・漫喫・ネカフェでまったり
・麻雀


っていうのをやったと、聞いた事があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラウンドワンみたいなところですね!
最近我が街にもできたので行ってみたいです!

そういえば最近は麻雀をめっきりしなくなりました。
きっとパチンコ屋に行ってしまうからですね。。。
今度久しぶりに招集かけてみようと思います!

お礼日時:2007/02/19 14:21

15歳の♀です♪



私は,ただ喋るだけトヵ映画トヵプリクラを撮ったりトヵしています。
たまに,遠くの遊園地や水族館に行ったりもしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~女の子同士でショッピングとか映画とか遊園地はよくいますよね!
男同士でこういうのはちょっと恥ずかしいですね^^;
喋るだけは自分もよくします!
考えてみたらそれだけでも十分なんですね!

お礼日時:2007/02/19 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!