プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイル名やフォルダ名などを2段に分けて表示するやり方を教えて頂けませんか?
例えば...


-----------

マイドキュメント
  自分

-----------


という感じで変更する事です。
もしよろしければ教えて下さい!

A 回答 (2件)

何のソフトでそのように表示させようとしているのでしょう?


テキストとして保存したいのか、フォルダの構造をそういう風に表示させたいのか、
いまいち目的をつかむことが出来ませんでした^^;

「表示」→「ツールバー」→「フォルダ」とかじゃダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトとかは使おうと思っていません。

ただ過去に雑誌で


「使用していないショートカッ...」


という風にフォルダ名などの名前が長すぎる場合は


「 使用していない
 ショートカット 」


っていう感じで区切る事が出来ると書いてあったもので。。。
ちょっと説明不足でした!スイマセン!!

お礼日時:2007/02/20 21:58

「表示」→「アイコンの整列」→「グループで表示」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン!
説明が下手でした(>_<;)

用はフォルダ名やファイル名を段に区切る方法です。

お礼日時:2007/02/20 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A