dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

Windows10を使ってるのですが、フォルダを表示した時に
左下に「〇個の項目」って出ている部分があると思います。
以前Windows7を使っていた時、1つファイルを選択状態にすると
その部分に更新日時などの情報も表示されていたかと思うのですが、
Windows10でも表示するように出来ますか?

「Windows10でフォルダでの左下の情」の質問画像

A 回答 (1件)

>その部分に更新日時などの情報も表示されていたかと思うのですが、


…覚えがありません。
自分は確認が必要な時は詳細表示にして情報一覧させてましたからねえ。

・・・
こういうやり方はダメですか?
「Windows10でフォルダでの左下の情」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windows7の時は表示されてたように思うのですが…
こちらの方法、利用させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/04 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!