プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

今ある野菜は玉ねぎ1個、ニンジン1本、ジャガイモ中2個です。
それから大根1/4がまだ残っています。

晩ご飯とお仕事で先で深夜に食べるお弁当のおかずを兼ねて作りたいのですが、何が出来ますか。
調味料は特殊なものでなければ一通りあります。

全部の食材を使う必要はないですが、簡単に出来るものを教えてください。

お弁当にもするのであまり汁気が多いのはダメですね。

A 回答 (3件)

凄い質問がネットワークセキュリティに・・・


弁当にも使うのなら煮物かなあ・・・w

肉無し肉じゃがもおいしいですよ
上記の材料全部皮むき角切りでしょうゆ1:みりん1:酒1で煮ちゃいましょう。和風だしやツナ缶を入れると風味UP

コツは一度煮えたら冷ます。これで味のシミ方が違いますよ。

くれぐれもセキュリティにはお気を付け下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


ホントにすみません。
お恥ずかしい限りです。
更に回答まで頂きまして申し訳ありません。
でもセキュリティなのでナイショにしてくださいね。
また馬鹿にされてしまいます。

>コツは一度煮えたら冷ます。これで味のシミ方が違いますよ。
そうですね。
十分に染みたらお弁当にも使えますね。

>肉無し肉じゃがもおいしいですよ
えっ!!!肉無しですか!!!
試してみようかな。

お礼日時:2007/02/21 11:12

質問を見た瞬間に吹きました。


ネットワークセキュリティと何の関係があると??

玉ねぎを炒めた物とジャガイモの輪切りをもう一度炒めて、ウインナーとかの肉っぽい物と一緒にする。
大根とニンジン+その他で豚汁。

カテ違いに気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ネットワークセキュリティと何の関係があると??
ゲッ!!!!!
またカテ違いをやってしまいました。
今回はネットワークセキュリティですか・・・・・
一応ここで聞いたのはナイショなんのでネットワークセキュリティでもいいかなんて・・・・・スミマセン。ボケてみました。

>ウインナーとかの肉っぽい物と一緒にする。
たしか冷凍されているウインナーがあったはず。
ラッジャーです。

お礼日時:2007/02/21 05:01

食べたい・・



タマネギ超薄切りスライス
にんじんジャガイモのポテトサラダ
ふかしだいこん味噌からませ。
うめぼし・・・

おなかすきました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ふかしだいこん味噌からませ。
検討してみますね。


>おなかすきました。。
食べにきて下さい。

お礼日時:2007/02/21 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!