アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アバクロhttp://www.abercrombie.com/anf/tracking.html?ord …
で、商品をカートにいれカード番号をいれてお支払いへ進み、完了したのですがメールが届きません。。。私自身ホットメールを使ってるのですがホットメールでは対応してないのでしょうか・・・
海外の通販なので不安です・・・

A 回答 (3件)

おはようございます!


メール届きましたか?

私は発送メールが届かないと、前書き込みしたのですが
結局いまだに発送の通知は届いておらず
こちらのオーダーの仕方が悪かったのかな?(同じシャツを色違いで何枚か頼んでいたので)と思って
週明けにも問い合わせしてみようと考えてました。

じゃあ届いたんです、商品が。
いつも届いてる発送メールなしで。
質問者さまが電話で尋ねられた時に、誤作動で、といわれたんですよね。
私にも届くはずのメールが届いてないので
やはりあちらの手違いか、
ホットメールの不具合だと思いますよ~。

質問者さまのところにもはやく届くといいですね!
    • good
    • 1

私もアバクロでお洋服買います。


メールはホットメールです。ホットメールでも完了メール届きますよ。

受信ではないのですが、最近送信メールが戻ってくる時がたまにあります。
メアドの入力は正しいんですよね??でしたら
質問者さまの場合もホットメールに問題があるのかもしれないですよね。
ご心配なら日本語対応のアバクロのフリーフォンに電話して
確認してみてはいかかですか?

多分ですが、実際に商品を受け取ってから(配送が完了してから)
カードの明細にのってくると思うので、
最悪、支払いだけすることになる。とかはないと思います。

ちなみに私は、先週週末に注文した服の発送メールが届かなくて
ちょっとやきもきしています・・・
祝日のせいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アバクロのフリーフォンにかけてみました!
がwwww
日本人の通訳さんと外人と私の会話で、メールが届いてないのですが
といってそれを通訳したんだろうけれども。コンピューターの誤作動
で届いてないですといわれましたwww
でも一応注文はできてたみたいです!私自身のメールが調子が悪いので
別のメールに送る事は可能でしょうか?と聞いたところ
意味がわかりませんといわれww
なんかとても不安ですがww
発送メールを送りますのでと言われたもののまたこないような気がww
日本人のおじさんはいったいなんだったんだろう・・・
とりあえず発送メールくるかも・・しれないので待ってみます。。
レスありがとうございました!

お礼日時:2007/02/22 18:14

 メールの遅延か、メールアドレスを立て続けに間違えて入力されたか、念のためHotmail側の扱いで迷惑メールのフォルダへ振り分けられていないかどうか確かめてみて。

他に、アドレスの入力間違いに関しては、このようなことは無いとは思いますが以前使っていたディレートとしたメールアドレスを入力されたなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!