プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DRMによって保護されている動画を見ようとすると

「このファイルを再生するにはセキュリティのアップグレードが必要です。このアップグレードをダウンロードしますか?」

という画面が出てきまして、「はい」を選択すると

「サーバーが使用できない (たとえば、サーバーがビジー状態か、オフライン) ので、ファイルを再生できません。」

となってしまいます。

こちらで似たような質問を探しては試みているのですが、
(どのような時間帯でもこうなってしまうのでアクセスが集中している訳ではないようです。また、ファイアウォールなどのセキュリティを無効にしてみたり、DRMフォルダを削除してみたり、果てはIE7をインストールしてみたり…)
一向に改善されません。

エラーの詳細を見てみると
「C00D11B0: 要求された操作を実行できません」
でした。
空き容量など十分(75G)ですし、CPUなども他のプログラムを全て終了してますので問題は無いはずなのですが…。

どなたか改善の方法がわかる方おられましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答有難う御座います。
リンク先のサポートオンラインの手順通りやってみたのですが、
手順7のセキュリティ コンポーネントの更新にてやはり質問と同じく

「サーバーが使用できない (たとえば、サーバーがビジー状態か、オフライン) ので、ファイルを再生できません。」

となって繋がらず、先に進めない状態になってしまいました。

せっかくのご回答を生かせず申し訳ないです。