【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

恋人と喧嘩をして、気まずい雰囲気になる事ってありますよね。
思いっきり怒っている状況。
そんな時、相手を笑わせ、その場を和ませるような一言。
あれば、教えて下さい。

A 回答 (24件中21~24件)

抱きついてチュウされて「でも好き」っていわれたら大概許してしまいそう。

(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、僕も許します。
怒ったふりして、顔を近づけていきなりチュウは意外性があって
面白い気がします。

お礼日時:2007/02/22 15:54

『ごめんなさい。


『もうしません。』
『許してください。』
orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通で逆に新鮮です。
言い方にきっと凄い極意があるんでしょうね。

お礼日時:2007/02/22 16:33

あなたが悪いなら茶化してないでちゃんと謝りましょう。


ギャグなんて言ったら、、、罵声+ぶん殴られると思う。

この回答への補足

そんな状況でギャグを言ったら誰でも怒ると思いますが、
怒りながら思わず笑ってしまう一言を探しています。

補足日時:2007/02/22 15:33
    • good
    • 0

ないと思います・・・。


怒ってるときのそんな事言われたらもっと怒ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともなご意見です。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/22 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報