トヨタ ファンカ-ゴのCMでとても早口で話している女の人は誰でしょうか?
トヨタのホ-ムペ-ジをみましたがまだ準備中でわかりませんでした。

個人的にはマラソンの松野明美だとおもうのですが???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

回答させていただきます。


早口で話しているのは、声優の愛河里花子(あいかわりかこ)さんです。
以前は、笑っていいとも!の早口言葉のコーナーにも出演されていました。
詳しくは下記URLを参照なさって下さい。

参考URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/show-co/iwata-pro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
奥さんに質問したら絶対に違うといわれたので気になっていました。
とてもすっきりしました。

お礼日時:2001/01/13 19:02

 愛河里花子さんじゃなかったっけな?



参考URL:http://www.ytv.co.jp/anna/t0431.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考URLとても参考になりました。

お礼日時:2001/01/13 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトヨタ「ファンカーゴ」のCM

トヨタ「ファンカーゴ」のCMで鬼役の女性はなんていう人ですか?
めっちゃかわいいっすよね?

Aベストアンサー

名前:渋谷亜希
生年月日:1976年10月4日生
出身:神奈川県
血液型:O型
サイズ:T165/B85/W58/H85/S23cm
趣味:動物観察
特技:ダンス
憧れる人:コン・リー
好きな映画:スターウォーズ
好きな食べ物:和食全般

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/talent/shibuya_aki.htm

Q1997年頃、オーストラリアで流れていたマクドナルドの早口言葉のCM求

1997年頃、オーストラリアで流れていたマクドナルドの早口言葉のCM求む。

このTVCMの動画、ポスター、ないし、早口言葉の内容をどなたか教えてください。


現在、就職活動中で広告会社を志望しています。
自己分析含め、印象に残っている広告を思い出しています。
ご協力いただけたら幸いです

私は1996年4月ー1998年4月までオーストラリアのシドニーに住んでいました。


正確には覚えていませんが、
「この早口言葉を言ったら チーズバーガーをタダで一つあげます!」という
マクドナルドのTVCMと交通広告があり、
(当時小学生だったので)学校で「tuesday cheese burger cheesy・・・・(あやふや)」といったような早口言葉を友達と練習していました。

確かTVCMでは、
男性がイキナリ登場して早口言葉を言い、最後にチーズバーガーあげます!というテロップが出た気がします。
因みに、マック店頭にも早口言葉が書いてありました。


google australiaで検索かけたのですが、BigmacのRapは出てきましたが、
Bigmacじゃなくてチーズバーガーだった気がするんですよね。
(やたらとチーズという単語が出てきた気がする)


多分、一生で一番インパクトのあるTVCM・キャンペーンだったのでよろしくお願いします。

特に動画があったら嬉しいです。

1997年頃、オーストラリアで流れていたマクドナルドの早口言葉のCM求む。

このTVCMの動画、ポスター、ないし、早口言葉の内容をどなたか教えてください。


現在、就職活動中で広告会社を志望しています。
自己分析含め、印象に残っている広告を思い出しています。
ご協力いただけたら幸いです

私は1996年4月ー1998年4月までオーストラリアのシドニーに住んでいました。


正確には覚えていませんが、
「この早口言葉を言ったら チーズバーガーをタダで一つあげます!」という
マクドナルドのTVCMと...続きを読む

Aベストアンサー

検索していたらオーストラリアの人が書いたブログにこんな一節を見つけましたが、これがその早口言葉でしょうか。
choose the cheesy cheese that the triple cheese lovers choose when they choose the cheese cheese cheese in the triple cheeseburger at McDonalds

Qオールスター感謝祭のマラソン

オールスター感謝祭のマラソンは全部で何キロあるんですか?
また、一位の人は何分くらいで走ったんですか?

ちゃんと観てなかったので逃してしまいました・・・。

Aベストアンサー

こんにちは.

マラソンの結果は下記の通りでした。

1位 ワイナイナ 20分07秒
2位 猫ひろし 1位と15秒差
3位 山本裕典 1位と28秒差
4位 森脇健児 1位と32秒差
5位 谷川真理 1位と41秒差
6位 そのまんま東 1位と43秒差
7位 水内猛 1位と1分29秒差
8位 ワッキー 1位と1分54秒差
9位 薬師寺保栄 1位と2分01秒差
10位 なかやまきんに君 1位と2分23秒差

今年からコースが変更になってますので詳しい距離は分かりませんが
下記の表から換算して約4キロ近くだと思います。
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/archive_marathon.html

Q24時間テレビ、100キロマラソンは?

昨日の100キロマラソンですが、どこがスタートだったのでしょう。これは、公表されないのですか。

Aベストアンサー

公式には公開されません。
今後、同じ場所を使用する場合の混乱防止という名目のようですが。

ただ、実際には2ちゃんねるなどの世界ではスタート場所は分かっています。
今年のスタート地点は、神奈川県の大井町の湘光中学校です。
東名高速の大井松田インターチェンジのすぐそばです。
JR御殿場線の上大井駅も、すぐそばにあります。

Qヒール女性より遅い24時間TVの100kmマラソン

ヒールのサンダルを履いた女性の歩くペースと言われる、不動産の「駅から徒歩○分」の時速4.8kmより遅い、「24時間テレビ」の100kmマラソン時速4.16kmって、マラソンというのですか?


通常の100kmマラソンって、24時間テレビの100kmマラソンの倍のスピードが必要な、12時間~14時間ですが、、



また、不動産の「駅から徒歩○分」の時速4.8kmより遅い、

・「24時間テレビ」の100kmマラソン時速4.16kmと、
・1日に100kmを移動する時もあったという松尾芭蕉と、
・一般の人の旅をするスピードより1.2倍くらい早かったとも言われる、大名の駕籠を担ぎながら結構なスピードで移動していた大名行列とでは、

どれが一番しんどいのですか?

Aベストアンサー

そもそも途中で車に乗って移動してるのだから もはやマラソンですら無い


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報