プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう15年以上も前に聞いた曲なのですが、音階で言うとミミミレドレソソドドドシラシミミで「どうしてぼくらはこうなっちゃうんだろ」
ドミラソミドドレソミで「いままでいろんな△△」△△はあやふやです。そのあと歌詞はわからないのですが、レレレドラレミミという音階だったと思います。

これだけしか情報がないのですが、この歌のタイトルと歌っておられる歌手をご存知の方いらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

ASKA の君が愛を語れ と思います。

 

参考URL:http://www.chage-aska.net/search/music/1991M028. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲です。
ずっと探していたので、本当にうれしいです。

お礼日時:2007/02/23 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!