【お題】王手、そして

携帯を51Pに変えようと思っています。
大体2万円程度と聞いているのですが、
新規と機種変更では値段が変わるのでしょうか?
またその場合どれくらい変わるのでしょうか?
今使っている携帯は1年と少したちました。

今の携帯には、ICカードが入っているので、その分の値段もひいてもらえるときいたのですが春割や、ICカード代、ポイントを使ったらどれくらいの値段になりますか?

A 回答 (1件)

そもそも「大体2万円程度」とはどこの話ですか?その情報が新規の話なのか機種変なのかという、ご自身の情報が大事なのではないでしょうか?ちなみに東京のビックカメラでは現在の機種を1年と少しの利用で2万と6千円程度でした。

>「今の携帯には、ICカードが入っているので」
ICでの割引はありません。単に自動的に引かれる手数料が引かれないだけです。

春割は、家族割りとダブル定額加入で約5000円引きですが、機種変に有効かはサイトの記載が微妙なのでご確認ください。

>ポイントを使ったらどれくらいの値段になりますか?
あなたがポイントをいくら持っているかによります。レートは1000ポイントで500円割引です。

W51Sがお嫌いでなければ、よりお買い得なので(店にもよりますが、約半額です)そちらをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★
Sとも迷いましたが結局Pにしました。