電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学三年生の最大のイベント言えば、【修学旅行】ですよね。
僕は、「TDL」と「TDC」に行って最初はクラス集合写真を撮り
それからは自由行動でした。周りは友達と何人かで屯って色んな乗り物
に乗ったり色んなものを食べたりして楽しんでいました。
しかし、僕一人だけ入場口を何回も入ったり出たりして中に入っても
周りをブラブラふらつくだけでした。担任の先生はろくに助けもしてくれませんでした。

結局それを2・3時間もしていたんです。普通は考えられません!!
最悪の思い出でした。その通っていた中学校自体面白くなかったです。

A 回答 (12件中11~12件)

最悪な思い出って程じゃありませんが、思い出せる中の最悪の思い出はこれくらいですね。



修学旅行に、間違って母のパンツを着替えに持っていってしまって、少々恥ずかしい思いをしましたね。私も女なので問題ないと言えばないんですが、中学生が穿くようなデザインではなかったので友達に驚かれました。恐らく、修学旅行の前日に寝ぼけながら準備してたのがいけなかったんでしょうな(^^)
    • good
    • 0

それは辛い思いをされたかと思います。


今は年はおいくつでしょうか?

所詮ほとんどの人間は自分のことで精一杯で人のことなんかかまってくれません。担任の先生も生徒何十人ももっているわけですから、そこまで目が届きません。
中には心温かい人もいっぱいいますよぉ。


過去のことは過去のことと心にしまっておいて、新しい道を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!