アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近テレビで私の大好きな映画「MASK」が放送されたそうですが、完全に見逃してしまいました。
この際DVD買おうと思っているんですけど、日本語吹き替えはTV版と一緒ですか?
TV版は山寺宏一さん、井上喜久子さん、若本規夫さんらがアテていました。

若しくは次回いつ放送されるか教えてください。

A 回答 (3件)

TV版は放送したTV局の、DVD版は作った会社の方に声優の声の著作権がいっていしまうので、両方同じというのは少ないですね。



僕も同じくテレビで見たものをDVDで見ると吹き替えが違うので、違和感があります。
    • good
    • 1

こんにちは



「アマゾン」なんかで適当に検索してみると、それぞれ、山寺宏一、伊藤美紀、稲葉実が担当したようです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82 …

わりとこの映画は地上波で放映されてると思うので、また1、2年したらやるのでは?と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わりと放映って言っても1,2年なんですね。
待つのは苦手です・・・。
TV版を見て育ってきたんで他キャストに抵抗がある・・・。

お礼日時:2007/02/25 05:34

今晩は


次回放送予定はちょっと分かりませんが
DVDの吹き替えは山寺宏一さん以外は違うようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B9% …

御参考まで。

参考URL:http://www.foxjapan.com/dvd-video/ultimateseries …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
TV版はDVDでは聞けないんですね・・・。
両方収録してくれればいいのに・・・。

お礼日時:2007/02/25 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!