アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の条件に合う、素敵なサイフを探しています。

A,30代女性へのプレゼントで予算5千円のサイフ
B,30代女性へのプレゼントで予算1万円のサイフ

30代の女性でしたら、もう少しお高い良いものをと薦めてくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、A,B共、日頃使っているものはもっとお安いもので、あまりブランドなどにこだわらないタイプの方で、予算を言って欲しいものは?と聞いたらサイフと本人が答えましたケースです。

何かおすすめのものがありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

5千円~1万円でもステキな財布はたくさんありますよ。


どんなタイプの方かわからないので、難しいのですが、30代でブランドにこだわらない、となると、やはりシンプルなものがいいかなあと思います。
たとえばこんな感じのものはどうですか?

http://store.yahoo.co.jp/distance-blaze/c0b8c0ae …
http://store.yahoo.co.jp/princessbag/dakotaa1a18 …
http://store.yahoo.co.jp/carron/miy-kck278.html

財布、バッグというと、どうしてもブランド!と思いがちですが、飽きのこないいいものもたくさん出ています。
いいものが見つかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。
具体的に紹介していただき、感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 11:29

私も3の方と同じで、Dakotaがいいんじゃないかなぁと


思いました。

価格によっていろいろな型があります。
大人の女性が持っていてもおかしくないデザインです。

私は、この辺りのデザインが好きですね。
http://www.rakuten.co.jp/sentire/563958/668642/# …
http://www.rakuten.co.jp/sentire/563958/670728/# …
http://item.rakuten.co.jp/sentire/0031210/

あ、ここにもありましたね。
http://store.yahoo.co.jp/princessbag/dakota-oth. …

私も上から3つめの蛇腹の買おうかしら…
こういう風にカードとかレシートとか入れられるのって便利なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。
具体的に紹介していただき、感謝します。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 11:29

「分かってる!!」といわれるかもしれませんがやはり予算が低すぎると思います。



その値段ではいい財布は難しいでしょうね。

気にしない人でも少し高価な物をあげた方が喜ぶしいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私も同様に思うために、困った挙句質問した次第です。
今回の場合、質問にも書きました通り、この予算内で何か欲しい?と聞いたところ「財布」と本人が答えたという事情ですので、予算を変更するとかいう問題ではないものですから・・・すみません。

お礼日時:2007/02/25 14:57

初めまして。

ブランドにこだわらない方なら、本質的な物にこだわればいいんじゃないでしょうか?(材質とか)楽天とかでしたらノーブランドでも色々売っているので、楽天で探すのをオススメします。がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
もちろん自分でも探しますが、それと同時に、皆さんのオススメをお聞きしています。
もし、これなんてどう?と思うものがありましたら、ご協力願います。

お礼日時:2007/02/25 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!